いいお天気だったので・・・

f0065768_17204917.jpg


お花屋さんに行ってきました




f0065768_17273914.jpg


ペット専用カートに乗って、ろくチンもごきでんです♪

ポカポカいいお天気だと、やっぱりろくチンもうれしいみたい。



f0065768_17294494.jpg



ここのお花屋さんが
もしなかったら、我が家のお庭は
いったいどうなってしまっていたのだろう・・・
と思うくらい、頼りにしているお店です。















f0065768_17343332.jpg


今日は出窓のフラワーポットに入れるお花を買いました。

春を迎える準備OKです♪


f0065768_1738445.jpg
Commented by のんのんママ(みっちょ) at 2006-02-23 20:28 x
にゃんこさん、早速やってまいりました!
すごくきれいいな写真!ろくチンもすんごくカワイイ!
eporinさんところのコメントも見てましたよ。
twiceお好きって。一緒です!
にゃんこさんも東京なんでしょ?
いいな~。
読書もお好きみたいですね。私も大好き!
東野圭吾の「手紙」って知ってますか?
泣けちゃいますよ。感動でした。
今後もしょっちゅう見せていただきます!
ろくチンもインテリアも雑貨もとっても楽しみです♪
Commented by eporin at 2006-02-23 22:30
こんばんは!と思ったらのんのんママさんの次でした~!
Twice繋がりなんてなんか素敵だわ~♪
ろくチン カートに乗ってる姿なかなかキマってカッコイイですよ~!
これからお花屋さんは色々な花でいっぱいになりますね。
行くといつもどれにしようか迷ってしまいます^^;
でもそれがまた楽しいんですけどね♪
Commented by atyu-papa at 2006-02-24 07:28 x
「手紙」は兄弟の話でしたねえ。
図書館本の又貸ししたから、にゃんこは読んでるはずで〜す

花の木は私はたまにしか行けませんけど、atyuは母と一緒によく行ってるみたいです!
いいお店ですよね
Commented by のんこ at 2006-02-24 08:23 x
おしゃれなコメントに次いで申し訳ないけど。
先日の私の漬物容器、
このすぐそばで買いましたよ~。
Commented by にゃんこ at 2006-02-24 12:45 x
>みっちょさま
さっそく来て頂けてうれしいです♪
ありがとう~(^O^)/
我が家は東京方面ですが、住所はちょっとちがいま~す(笑)
『Twiceが好きな人はいい人だ!』と固く信じているワタクシ。
今後ともよろしくお願いいたします。
(そうそう由由さん、お店でフツーにレジ打ってますよ♪)
東野圭吾の『手紙』は読みました!!
刑務所で罪を償い、弟を心配する手紙を送り続ける兄。
その兄のせいで差別を受け困難な人生を歩むしかない弟。
色々考えられる作品でしたよね。
またちょくちょく遊びに来てくださいね♪

>eporinさま
いいですね♪Twiceつながりo(^-^)o
そういえば、私がバラにはまったきっかけも
由由さんの本の影響でした!!
お花屋さんは一足先に春満開でした♪
今日はまたまた寒いので、昨日植えたばかりのお花たちも
なんだか寒そうに見えます。

Commented by にゃんこ at 2006-02-24 12:46 x
>atyu-papaさま
↑↑のコメントを読むまで、『手紙?たぶん読んでないな・・・』なんて
思っちゃってました(>_<)
(兄弟の話・・・で、しっかり思い出せましたが)
だから読書日記が必要になってくるのよね~。
そうしないと、読み終わるそばから内容を忘れてしまう・・・
読んだことある本をまた借りてきちゃうとか、けっこうあるんです。。。

>のんこさま
ありがとう~(^。^)/~~
さっそく探しに行ってみます♪
なんのこと?と思った方のために・・・
にゃんこは由緒正しい『日本の母』を目指すため
初めてぬか床作ってみることにしたの。
のんこさんはその先生です♪


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2006-02-23 17:46 | お外でにゃんこ | Comments(6)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る