にゃんこ作・・・ではない

f0065768_14262817.jpg


キッチンカウンターに置くマグカップ用の棚を作りました・・・





側面には、ま~るく穴を開けてみました。

f0065768_14275329.jpg




f0065768_14334448.jpg



材料は板だけ(¥980♪) 
ペンキはお家にあったものを使いました。

デザインを考えて
板に線を引いていきます。









線をひいてるそばから、板をかじるろくチン。
出来上がった棚には、ろくチンのかじったあとがしっかりと(ハァ・・・)

f0065768_14391619.jpg



そしていよいよ組み立て作業開始!!

しか~し・・・
にゃんこはノコギリが使えない → にゃんこ父にやってもらう
にゃんこはイトノコも使えない → にゃんこ父に丸く切り抜いてもらう
にゃんこはクギが打てない  → にゃんこ父に打ってもらう

『ついでにペンキも塗っておこうか?』・・・という父の一言で
あっという間に棚は完成したのでした~♪(エヘ)
Commented by ma-ko at 2006-02-24 19:41 x
その途中で私が通りかかったのね。
だから・・・ろくちんが吼えてましたよね。

にゃんこ父さん、すごいです。
そして、家族の合作!!いいですねぇ。
Commented by のんのんママ at 2006-02-24 21:30 x
にゃんこさん、めっちゃおしゃれ!
マグカップ棚、いいですね~。
にゃんこ父さん、私にも貸してくだちゃーい!
サイズもデザインもピッタリな物って手作りしなきゃないですよね。
にゃんこさんのお家ってかっわいいんでしょうね。
近くなら覗きに行くのに・・(ストーカーではないよ。へへへ・・)
ろくチンの歯型もカントリーちっくでいいですよ♪
Commented by にゃんこ at 2006-02-25 17:54 x
>ma-koさま
先日はろくチンが失礼しましたm(_)m
せっかくよってもらったのにろくチンたら!!

にゃんこ父、手先がとっても器用なので助かってます。
Commented by にゃんこ at 2006-02-25 18:00 x
>みっちょさま
棚作る前に、一応はお店探してみたんだ。
でも大きさがピッタリで気に入ったデザインの物なんて
売っているはずもなく、ならば作ろう・・・・
ということになりました。
ろくチンの歯型やペンキのぬりむらなんかも、
それはそれでいいかなァとo(^-^)o
にゃんこ父、只今貸し出し予約受付中で~す♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2006-02-24 14:56 | made by にゃんこ | Comments(4)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る