18 years old

f0065768_19413871.jpg

ウッキー君、18歳になって何かひと言。
『AV見れるぞ!』
・・・おい。






18年前、ふわふわな生まれたての君を抱っこして
父と母は祈ったものです。

『勉強なんてできなくてもいいから、
どうか人の心の痛みがわかる優しい子に育ちますように。。。』

f0065768_1944416.jpg


あれから18年。
神様は伊達じゃなかった。
君は父と母の祈ったとおりの子に育ってくれました。

特に『勉強なんてできなくてもいいから』のところがね・・・。


f0065768_20445146.jpg


時が巻き戻せるならば、あのときに戻って
神様に訂正を願いたい。
『勉強はふつうにできればいいから、優しい子に育ってほしい』と。


そんな君へ、
父と母からの愛情がいっぱい詰まった誕生日プレゼント
大学受験のための過去問集(通称赤本)3点セットを贈ろうではないか。
遠慮なく受け取ってくれたまえ。

f0065768_2050589.jpg


それにしても毎日毎日楽しそうだな。
幸せそうなのは何よりだが、
君は本当に受験生か?

昨日は『誕生日だから特別♪』と言って
お勉強しなかったな。
今日は『誕生日の翌日だから特別』なのか?
そんでもって明日は
『誕生日の翌日の翌日だから特別』なのか?

あとになって、あわてて神様にお願いしたって
時間は決して巻き戻せないぞ。
Commented by のんのんママ at 2008-11-06 23:25 x
ウッキーくん!お誕生日おめでとう!!
18歳になったんだから堂々とAV見てくださいね!(笑)
パパ、ママから恐ろしいプレゼントをもらっちゃいましたね~~!
めでたい紅ですよ~~。
「特別な日」がいつまでなのかはわからんけど(笑)健康に留意して
しっかりがんばってくださいね!
あっ、くれぐれもAVはあ見過ぎないようにね!
体こ壊しますからねっ(爆)
Commented by rioryu at 2008-11-07 07:43
ウッキー君のお誕生日おめでとうございます^^

18歳・・・良い響です~(笑)

今はヒゲ面?!かも知れませんが
このお姉さまとの可愛い可愛いツーショット写真が
たまりませんね^^

きっとにゃんこさん達からの素敵な?!プレゼントを
フル活用して頑張ってくれるのでは?と思います☆
Commented by とらかぁちゃん at 2008-11-07 22:32 x
ウッキー君、お誕生日おめでとーーー!!
そっかそっか、あれが見れるんだ~~
でもくれぐれも紳士たるもの18になっても50を超えても
こっそり御鑑賞あれ。(笑)

まぁまぁ、ご両親のプレゼントはこれまた肩に荷がずっしり来る物でございますね。
「千里の道…」どの位進みましたでしょうか?
そろそろターゲットにロックオンの時期ですか?
まぁ、生まれた時にご両親が神様に祈ったんだからご両親を恨みますか…(笑)
いざとなったらおばちゃんが「合格祈願の舞」踊ってさしあげますからね!!
Commented by yamivomo at 2008-11-08 22:09 x
ウッキー君お誕生日おめでとうございました♪
ご両親様からの愛情深いプレゼント^m^
しっかり活用して下さいませ。
素敵な1年になりますように♪
Commented by ウッキー at 2008-11-09 17:36 x
皆さんありがとうございます。
数時間前まで誕生日プレゼントを使って
勉強していました(笑)
例のものはアドバイスにしたがって
受験が終わったら『こっそり』見ることにします(爆)
あと、ヒゲはちゃんとそってますよ。
どうせ神様にお願いするなら、
ジャニーズ顔にしてほしかったです(涙)
Commented by nyanko4116 at 2008-11-10 17:54
ウッキー君へ
私はジャニーズ顔より、
稲葉さんや福山君みたいなお顔になってほしかったわ。
ま、あきらめなさいそのあたりは。
Commented by nyanko4116 at 2008-11-10 17:59
コメントをいただいた皆様へ
我が愚息ウッキーのために、
このような温かいお祝いの言葉を頂戴し
ありがとうございましたm(_ _)m
皆様のコメントに応えるべく、勉強しなくてはと
やっと気づいたようで、
ここ3日ほど珍しくちゃんと勉学に励んでおりました。
何日続くかわかりませんが、
がんばってくれると信じて18歳ウッキーの挑戦を
応援したいと思います。
Commented by カビゴンパパ at 2008-11-10 23:47 x
ウッキーよ・・・
もう君にかじらせる脛はないぞ!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2008-11-06 19:46 | にゃんこ’s family | Comments(8)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る