人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう冬・・・ですか?

もう冬・・・ですか?_f0065768_1258638.jpg

今年の秋はことのほか足が速いようで
あっという間に駆け抜けて行ってしまいました。





秋らしい風景写真を撮らないうちに
なんだかもう紅葉のピークは終わってしまったようで・・・

もう冬・・・ですか?_f0065768_1893069.jpg



う~ん。。。
かろうじて残っていた真っ赤に染まった木も


もう冬・・・ですか?_f0065768_181099.jpg



これがギリギリ。
これより上はみんな葉が落ちて、枝だけになっていました。


ハハハ・・・。
また来年。


もう冬・・・ですか?_f0065768_1810418.jpg





バタバタと毎日気ぜわしく過ごし、
お散歩も『ご近所チャチャッとコースで』済ませていたので
この日は本当に久しぶりの
『ワンコ大満足、さわやかな秋のスペシャルコース』でした。


もう冬・・・ですか?_f0065768_18112417.jpg


『にいちゃん、今日はスペシャルなんだって♪』
な~んて、内緒話(・・・してない してない)



んん?
二匹が遊んでいるのを見ていると
なんだか ななチンのほうが強いように見えるんだが・・・
気のせいか?

もう冬・・・ですか?_f0065768_18115691.jpg





ま、仲良く遊んでるんだからいっか。

もう冬・・・ですか?_f0065768_18125132.jpg






何々?『毎日、スペシャルがいいな♪』・・・って?
もう冬・・・ですか?_f0065768_1815349.jpg


そ、そうだね
本格的に寒くなる前にもう2・3回・・・いや1回は必ず、
行ける・・・といいね(汗)
Commented by のんのんママ at 2008-11-18 08:08 x
♪毎日っがスペッシャル~~♪って歌あったね~。
最近聞いてる竹内まりやさん♪
もみじ真っ赤かだね~。
京都や滋賀は今週末が見ごろだって。
今年は秋になっても暑くて、明日からは真冬並みになるそうな?
いったい秋ってどこいった??
毎日毎日着る服にも悩むし・・・・
ゆっくりと秋を満喫したいな~。
遊んでるお写真、ふふふ・・たしかにななチンの方が
強そうに見える(笑)
どの生き物もやっぱり女性が強し!(笑)
Commented by rioryu at 2008-11-19 07:43
可愛い可愛い写真に
癒されました~~~♪
寒そうな風景の中、二人の暖かそうなぬくもりが伝わってくるような
写真でした☆

今朝はうっすらアラレが積もって寒いのですが
そちらも もう冬ですか?
Commented by nyanko4116 at 2008-11-20 08:10
>のんのんママさま
竹内まりやのベスト版売れてますね~。
カビゴンパパは竹内まりやの曲が流れると(駅とかシングルアゲインとか・・・)
遠い目をしてウットリしだすのでキモイです。
神宮外苑の銀杏並木はちょうど今がピークなようですが
我が家のまわりの樹木は一足先にもう葉を落としてしまいました。
京都の紅葉はきれいでしょうね(´▽`)
「そうだ!京都へ行こう」のJRのCMが思い出されます。
(あ・・・、京都方面ではON AIRしてないか)
我が家はワンコも含め圧倒的に女性強しです♪
家庭平和のためにはそこんとこが肝要かと(笑)
Commented by nyanko4116 at 2008-11-20 08:15
>rioryuさま
今日は寒いです!
いきなり冬本番の朝でした。
チワワズはヒーターにかぶりつきでホットドッグになっています。
私もチワワ並みに寒がりなので、すでに靴下二枚重ねで戦闘状態になっています。
もうしばらくしたら、そちらの雪景色の写真も見られるかな?
楽しみにしていますヾ(^-^)
Commented at 2008-11-20 23:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nyanko4116 at 2008-11-22 00:46
>鍵コメさま
すごいです\(=^▽^=)/
応援してますね♪
名前
URL
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2008-11-17 18:05 | ろく & なな & はち | Comments(6)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ