人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 ハンサム★スーツ 』

『 ハンサム★スーツ 』_f0065768_053529.jpg

レッツ、ハンサム!







いや~笑った笑った!
『 ハンサム★スーツ 』_f0065768_23464638.jpg

さんざん笑って最後にはホロリと泣ける、
実にハートウォーミングな映画でした。



塚地がハンサムスーツを着ると、とたんに谷原章介に変身しちゃうわけなのですが
『 ハンサム★スーツ 』_f0065768_23495686.jpg

行動パターンや表情までは変身しないので塚地のまま。
中身が塚地になった谷原章介の演技が、もう腹が痛くなるほど笑えます。
(鼻の穴に指突っ込んだりして・・・)




しかしそんな谷原の、二枚目のイメージをかなぐり破り捨てた演技をも
軽~く超越してしまっていたのが
森三中の大島美幸。
『 ハンサム★スーツ 』_f0065768_05102.jpg

少々ビジュアル的に難アリな大島さんが
映画を見ているうちに、とっても可愛くみえてくるのです。
笑顔がチャーミングで、どんなことでもド~ンと受け止めてくれそうな
優しくて温かい心の女性の役を
ほとんど素でやってるのではないかと思わせるほどのナチュラルさで演じています。
『こんな人が奥さんだったらだんなさんは幸せだろうなぁ・・・』
と思って見ていたら、この映画の脚本を書いたの
鈴木おさむ氏なのね^^。
(鈴木氏は大島さんの旦那様です)
これって映画を私的に利用した、一種の奥様自慢あるいはのろけですかね?



『 ハンサム★スーツ 』_f0065768_0214691.jpg

たぶん予告編やCMを見て想像するより、
ず~っといい映画です。
小難しい理屈や説教臭いせりふはいっさい出てこないのに
見終わった後、なんだか色々と気づかせてもらえたような気がします。
そして何より元気がもらえる!
絶対見て損はありません。
ワタクシ本気でおススメします。



『 ハンサム★スーツ 』_f0065768_018834.jpg

で、↑↑これがそのハンサムスーツ。
洋服の青山で売ってるらしいです。
欲しいですか?本当に売ってたら。
Commented by rioryu at 2008-11-23 09:11 x
可愛い~~~!!!
ハンサムスーツ可愛い(笑)
売ってたら欲しいっ!旦那様に着せてみたいです(爆)
これ、ミシュランに似てますよね?
白くてプヨプヨ^^

そして、大島さんのご主人が脚本だったとは知りませんでした!
Commented by とらかぁちゃん at 2008-11-23 13:56 x
これ、レディース仕様はないのかしらん。。。。(欲すい…)

取りあえずは我が家のメタボダーリンに。。。(少々高額でも購入しますわ!)
Commented by のんのんママ at 2008-11-23 22:48 x
あ~~~、そういうことだったのね~~。
塚地が谷原さんに変身するのかぁ。
森三中の大島、私けっこう好きなんだよね~。
鈴木おさむさんと一緒に、ふんわりニュービーズのCMに
出たはるでしょ。
あの夫婦、そっくりじゃない?(笑)
なんか可愛いよね!

ハンサムスーツ! 青山行ってこよ♪
Commented by nyanko4116 at 2008-11-25 18:50
>rioryuさま
似てますね、ミシュランに^^
これを着用したあと、掃除機で中の空気を吸い取り、
身体に密着させます。
つまり、布団圧縮袋みたいなものですね(笑)
ちなみに声もボタン操作で色々選べます。
そう、私もパパにクリスマスにでもプレゼントしようかと思案中です(* ̄m ̄)プッ
Commented by nyanko4116 at 2008-11-25 18:54
>とらかぁちゃんさま
とらとぉちゃんも、メタボでいらっしゃる?!
家のパパは脂肪という名のスーツを、もう何年も着用したままです。
ある日突然背中のファスナーをズズッと開けて、
中から谷原章介が出てくるんじゃないかと
逆ハンサムスーツを夢見ています。
Commented by nyanko4116 at 2008-11-25 19:01
>のんのんママさま
出てる出てる!
あのコマーシャルほのぼのしてて大好きです^^
塚地と大島さんのコンビも、
なかなか良い雰囲気が漂っていましたよ♪
いくら『人は見た目じゃない!』と言っても、
『外見が良くないと、中身まで見てもらえないんだ!』
と塚地は言っていました。
私、絶対男の人は外見で判断しないけどね~。
でも稲葉さんと福山雅治は好き・・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2008-11-22 00:58 | 映画日記 | Comments(6)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ