人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『浦和レッズ VS 清水エスパルス』

『浦和レッズ VS 清水エスパルス』_f0065768_19175233.jpg

(ほぼ)終わったな・・・。







優勝を決めるには絶対に落としてはいけない試合のはずだった。

『浦和レッズ VS 清水エスパルス』_f0065768_1922189.jpg



ぎっしりと密度濃く埋まったゴール裏、
5万4千人も入場者があったそうな。



『浦和レッズ VS 清水エスパルス』_f0065768_19272750.jpg

こんな試合を見に集まったわけじゃないのにねー。



1-2でレッズの負け。
プレッシャーのあまり、思考停止してしまったとしか思えない
エンゲルス監督の采配に、
応援しているはずが選手と喧嘩してしまうような
若干熱烈すぎるサポーターと、
思考停止中の監督の下、右往左往してゴールが遠のくばかりの選手たち。


『浦和レッズ VS 清水エスパルス』_f0065768_19341487.jpg

もう、みんなバラバラ。

こんなんで優勝できたら、そっちの方が驚きだ。


ま、あんまり湿っぽいのもなんなんで、
闘莉王が決めたスーパーゴールでもご覧下さい。


『浦和レッズ VS 清水エスパルス』_f0065768_19513159.jpg


むむむ。。。なんか空しいぞ。



サポーターが悪いわけじゃない。
選手達はがんばって戦っている。
監督は・・・それなりに悪いかもしれないが、全てが監督の責任ではないよね。

『浦和レッズ VS 清水エスパルス』_f0065768_19594514.jpg



我が家の今シーズンのサッカー観戦はこれにて終了。
来期こそは、スカッとするような試合を見せてほしい。




『浦和レッズ VS 清水エスパルス』_f0065768_2073222.jpg


 WE ARE REDS !
名前
URL
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2008-11-25 20:07 | 野球&サッカー | Comments(0)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ