冬と春の間に。。。

f0065768_710216.jpg


今日は冬に逆戻りしてしまったような寒い一日でした。。。





せめて、お部屋の中だけでも春になるように、
こでまりのお花を飾りました。

でもその隣には。。。




f0065768_2138401.jpg


にゃんこお気に入りの雪だるまブラザーズが
まだがんばっていたりする。
春一番が吹いたら片付けよう・・・


f0065768_21415263.jpg


せっかく芽を出した お庭のチューリップの球根も、
こんなに北風が吹いたらひっこんじゃうかも(?!)



昨日は雨、今日は寒さで 二日も続けてお散歩に行けなかったろくチンは
只今ストライキ中!

f0065768_21453597.jpg




春はもうすぐそこまで来ているから
もうちょっとだけがんばろうね。
Commented by のんのんママ at 2006-02-28 08:16 x
昨日は関西も寒かった!
三寒四温ってやつ?こうして春になっていくんだよね。
チューリップ、咲く日が楽しみですよね~。
うちも昔は球根植えてたな~。
けど、お花終わったあとの後始末(球根取り出したり・・)
が面倒で、挫折しちまいました・・なまけものぉ~!
あ、にゃんこさんの「ライブドアバージョン」の方もみました。
そこでにゃんこさんのお年も知っちゃった!
私と同世代じゃないですか♪
だからピンポンパンにロンパールームね(笑)
Commented by にゃんこ at 2006-02-28 15:25 x
>みっちょさま

私ってば、実は球根使い捨てです(汗)
二年目になると花が咲かなかったり、咲いても小さかったりだしサ
(↑↑いいわけ)
ムスカリは植えっぱなしにしてたら、いつのまにか溶けてなくなってたし・・・
(あ、ミニ水仙とクロッカスは植えっぱなしで手間要らずよん♪)

へへへ・・・トシばれましたかい(^o^)
みっちょさんは私よりずっとお若いと見た!
(根拠→いちごのキャミ)
ライブドア・バージョン見てくれてありがとう♪
アッチはにゃんこのプライベート出しまくりになっております(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2006-02-27 21:53 | お家でにゃんこ | Comments(2)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る