カテゴリ:ニュースなにゃんこ( 18 )

困ったものです。。。

f0065768_20173467.jpg

ここのところエキサイトブログの状態が悪く、
写真が表示されなかったり、
記事が投稿できなかったりしています。
今日は特に複数の写真をUPしようとすると書いた記事が消えてしまうという
とんでもない事態になっています( ̄皿 ̄)””
6/14に大規模メンテナンスを行うそうですが。
(なんで今すぐやらないのか不思議)
ご心配頂いた皆様、とりあえず調子が悪いのはエキサイトブログの方で
ワタシはいたって元気です。
ちょっと気長に投稿を続けてみますが、UPできるのはいつになることやら。。。
(こんな風に写真が一枚だとUpできるんですよねぇ)
by nyanko4116 | 2007-06-10 20:23 | ニュースなにゃんこ | Comments(2)

開花速報

f0065768_1644787.jpg

今年のバラもきれいです。

・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2007-05-15 17:09 | ニュースなにゃんこ | Comments(8)

4月のにゃんこ

f0065768_1758040.jpg

ぴよちゃんより一足早く、
入学式がありました。

・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2007-04-08 18:46 | ニュースなにゃんこ | Comments(12)

sakura 07

f0065768_20142865.jpg

待ちに待った桜が満開になるのを、まるで見計らっていたかのように
なぜだか急に忙しくなってしまったアタシ。。。
お花見行けてません。

・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2007-04-01 20:54 | ニュースなにゃんこ | Comments(6)

球根速報

f0065768_18551475.jpg

つい先日植えたばかりの球根。わずか10日ちょっとでこの育ちっぷり!
おどろきです。
でも3つ植えた鉢のうちニョキニョキ成長中なのはこの鉢のみ。
なぜだ?!
by nyanko4116 | 2006-10-31 18:59 | ニュースなにゃんこ | Comments(4)

にゃんこ&ろくチンからのお願い

f0065768_20204840.jpg

一年以上前に閉鎖された広島にあるドッグパークで、
餓死寸前のたくさんの犬が保護されました。
詳しくは→こちら
消えかかっているたくさんの命を救うため、救援物資などのご協力お願いします。
by nyanko4116 | 2006-10-02 20:41 | ニュースなにゃんこ | Comments(6)

夕焼け速報

f0065768_19395587.jpg

窓から見えた夕焼けがあまりにもきれいだったので、皆様にもおすそ分けを。
これって台風の影響なのかな?
by nyanko4116 | 2006-08-08 19:43 | ニュースなにゃんこ

ちょっとお知らせ・・・

f0065768_1748525.jpg

今日の埼玉新聞に、
カビゴンパパと上田県知事の対談がのっています。
カビゴンパパが埼玉の未来を熱く語っているので、
お手元に新聞がある方は、ぜひ読んでやって下さいm(_)m
by nyanko4116 | 2006-07-14 23:44 | ニュースなにゃんこ

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る