カテゴリ:よい子のチワワ絵本( 5 )

『いつかまた会える』~よいこのチワワ絵本⑤

f0065768_17425884.jpg

ななチンは、怒っていました。
ものすご~く怒っていました。
だって、だってね・・・

・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2013-08-30 09:32 | よい子のチワワ絵本 | Comments(16)

『いっしょがいいね♪ 』 ~ よいこのチワワ絵本④

f0065768_16455897.jpg

テーブルの上に、
ママが作ったマフィンがありました。

・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2010-10-27 21:13 | よい子のチワワ絵本 | Comments(14)

『ろくチンと魔法のカバン』 ~ よいこのチワワ絵本③

f0065768_15122146.jpg

チワワのろくチンは、
最近元気がありません・・・

・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2010-06-02 15:35 | よい子のチワワ絵本 | Comments(8)

『迷子になった ななチン』 ~ よいこのチワワ絵本②

f0065768_1749412.jpg

ある日チワワのななチンは、
お兄ちゃんの ろくチンにききました。
『この、びゅーんて吹いてくる風は
どこからやってくるの?』

・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2010-04-26 18:41 | よい子のチワワ絵本 | Comments(14)

『ななチンとお空』~ よいこのチワワ絵本①

f0065768_14315931.jpg

ななチンはチワワの赤ちゃんです。
ななチンは今日初めて『公園』にきました。

・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2007-07-05 14:58 | よい子のチワワ絵本 | Comments(4)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る