カテゴリ:お家でにゃんこ( 217 )

ショート・ショート劇場♪ (その壱)

f0065768_15471361.jpg
最寄駅についたら、可愛いお迎えが来ていた♪
ただいま、はち君^^


・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2015-07-10 16:36 | お家でにゃんこ | Comments(10)

生活見直し隊!

f0065768_16222944.jpg
帰るコールをうけて、駅までパパをお迎えに。
『お帰り~!!』
まだまだ明るさの残る中、ゆっくりとお家に帰ろう♪


・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2015-07-03 18:53 | お家でにゃんこ | Comments(10)

気づかない。。。

f0065768_22013578.jpg
何気なくカレンダーを見てびっくり。
うかうかしてるうちに、もう6月が終わってしまうではないの!


・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2015-06-26 23:20 | お家でにゃんこ | Comments(13)

夏でいいじゃん。。。

f0065768_19365034.jpg
せっせと水を替えても、切り戻ししても
ここのところの暑さで
あっという間に咲いては散ってしまう花たち・・・


・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2015-05-28 20:35 | お家でにゃんこ | Comments(8)

会いたかった。

f0065768_23301641.jpg
季節外れの台風到来で ハラハラしたけれど
満開を迎えていた庭のバラ、散らずに踏ん張ってくれました^^


・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2015-05-14 00:40 | お家でにゃんこ | Comments(8)

薫風にのせて♪

f0065768_02125863.jpg
風薫る五月となりました♪
部屋の中にいても、
窓から入り込む風が心地よくて
ただそれだけで幸せな気分になれちゃうお得な季節。
一年のうち、半分くらい五月ならいいのにね。



・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2015-05-05 03:56 | お家でにゃんこ | Comments(2)

Thank you♪

f0065768_17473361.jpg
朝からどよ~んとした空に、
冷たい雨まで降ってきて
もう、終わりだねぇ・・・今年の桜。


・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2015-04-07 18:29 | お家でにゃんこ | Comments(4)

桜まで、あと少し・・・

f0065768_2154676.jpg

いちご大福作りました。
甘くてすっぱい、春の味です♪♪

・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2015-03-14 23:57 | お家でにゃんこ | Comments(9)

桃の節句に♪

f0065768_17515578.jpg

ひな祭り用ケーキです♪
クオカのレシピをまねっこして、白桃をピンクに染めてみました^^

・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2015-03-07 19:20 | お家でにゃんこ | Comments(9)

こっそりと。

f0065768_2233688.jpg

おひなさま飾りました♪

・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2015-02-27 23:29 | お家でにゃんこ | Comments(16)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る