カテゴリ:にゃんこ’s family( 62 )

四半世紀の遺恨

f0065768_14512280.jpg

なんかさー、
最近二人で出かける時って
必ず雨じゃね?

・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2012-05-03 15:51 | にゃんこ’s family | Comments(15)

看病は ななチン♪

f0065768_16494287.jpg

日付を10日ほど遡って・・・
それは、3月14日の前日
夜10:30のことでした。

・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2012-03-24 17:55 | にゃんこ’s family | Comments(8)

とりあえず、お茶でも

f0065768_1645446.jpg

先日ウッキーの受けた某通信会社の筆記試験の合否が
そろそろメールで届くという朝、
飛びついた着信音とともに表示されたのが、
『おめでとうございます!あなたに5千万円が当たりました!』という
今時誰も信じないであろうスパムメールで
倒れこむ、5千万円より今は内定通知がほしいウッキー。。。

・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2012-02-13 18:12 | にゃんこ’s family | Comments(6)

ニンジンはD7000

f0065768_21522242.jpg

玄関で、昨年に引き続き
またしてもありえない方向に脱ぎ散らかされたブーツを発見。
何度言っても靴さえ片付けられない娘の将来への不安を
しみじみ感じる冬の朝。

・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2011-12-13 23:17 | にゃんこ’s family | Comments(6)

おめでとう

f0065768_1939985.jpg

数日前のこと、某ホテルにて
にゃんこ父・母の金婚式が催されました。

・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2011-11-28 20:46 | にゃんこ’s family | Comments(7)

ぴよの夏休み~ぶっ飛びアメリカ一人旅~

f0065768_21383251.jpg

にゃんこのココロの読者の皆様こんにちは!
家に誰もいないのをいいことに、勝手に更新しようと思います。
皆様の娘さんはこんな「言うこと訊かない子」にならないよう、
くれぐれも気をつけてくださいね☆

・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2011-08-17 21:52 | にゃんこ’s family | Comments(3)

卒業式、もうひとつ

f0065768_22455045.jpg

ぴよちゃんの袴姿を見るなり
『ちょっと待ってて!』
と、自分も合気道の袴を着用して登場したウッキー君・・・(爆)

・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2011-03-30 23:28 | にゃんこ’s family | Comments(8)

一歩前進

f0065768_2121397.jpg

あの日から、早や四年・・・
早い、なんてもんじゃない
まさに超高速で時間は過ぎてしまいました。

・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2011-03-26 21:48 | にゃんこ’s family | Comments(8)

桃の節句に思う

f0065768_16454496.jpg

雛祭り2日前の朝
でっかいトランクをゴロゴロころがし、
『ちょっと野球を見に行って来るね~♪』 と
出かけて行ったぴよちゃん。

・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2011-03-04 18:00 | にゃんこ’s family | Comments(11)

『がんばれ! カビゴン』

f0065768_1857405.jpg

今回の『にゃんこのココロ』は
カビゴンパパ、バースデー記念特別号ということで
かねてから自分のコーナー維持を切望していた
カビゴンパパの願いを叶えるべく、特別編成でお送りいたします。
写真はワタクシが撮ったものですが
記事担当はカビゴンパパとなっておりますので
興味のない方は、そのままスルーしちゃって下さい。

・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2011-02-13 19:07 | にゃんこ’s family | Comments(11)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る