カテゴリ:にゃんこ’s family( 62 )

謹賀新年♪

f0065768_23445165.jpg

あけましておめでとうございます。
今年も『にゃんこのココロ』をよろしくお願い致します♪

・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2009-01-02 19:54 | にゃんこ’s family | Comments(4)

18 years old

f0065768_19413871.jpg

ウッキー君、18歳になって何かひと言。
『AV見れるぞ!』
・・・おい。

・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2008-11-06 19:46 | にゃんこ’s family | Comments(8)

軽井沢紀行(番外編)

f0065768_12271639.jpg

浅間高原に建つ
『丘を越えて』の記念碑。

「パパ~、『丘を越えて』ってどういう歌?」とたずねられた若いお父さんが、
『おか~をこ~え行こ~うよ~♪』と
『ピクニック』の歌を歌ってあげていた。。。

・・・・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2008-09-15 17:26 | にゃんこ’s family | Comments(6)

Let's study together !

f0065768_23455018.jpg

ワタシの教科書がひっそりとつつましく並べてあるコーナー。
その隣にある日突然、まるで張り合うかのように
カビゴンパパの勉強道具がドドーンと置かれていた。

・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2008-07-27 12:39 | にゃんこ’s family | Comments(4)

天下分け目の夏が始まる

f0065768_1214251.jpg

天神様、
どうかまとめて10人分のご利益を・・・

・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2008-07-20 01:36 | にゃんこ’s family | Comments(8)

かわいげない息子とかわいそうな息子のお話。。。

f0065768_1832769.jpg

ろくちんが足の裏の肉球に怪我をしてしまいました。
一生懸命なめているのですが・・・痛いのかなぁ。

・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2008-07-07 18:25 | にゃんこ’s family | Comments(12)

困ったものです。。。(part2)

f0065768_19312214.jpg

相変わらず画像のUPができません。
どうやら私のパソコンに原因があるようです。
(この写真はにゃんこ父のパソコンを借りてUPしました)
まったくもー!( ̄皿 ̄)!

・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2008-06-02 19:45 | にゃんこ’s family | Comments(6)

『おでき』じゃなくて・・・

f0065768_23295854.jpg

ウワサには聞いていたのだが、
20年間がこんなに早く過ぎてしまうとは・・・。

・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2008-04-15 23:48 | にゃんこ’s family | Comments(9)

やっと

f0065768_1441318.jpg

ウッキーよ、よ~く見るがいい。
これが『ゴーヤーマン』というものだ!

・・・・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2008-02-24 14:36 | にゃんこ’s family | Comments(4)

ありがとう

f0065768_13584936.jpg

先日、ウッキー君のバレー部生活
最後の試合がありました・・・。

・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2008-01-30 14:22 | にゃんこ’s family | Comments(2)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る