<   2007年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

読書日記No.59

f0065768_16544517.jpg

先日、カビゴンパパのお誕生日に、私が前からほしかった
『かもめ食堂』のDVDをプレゼントしてあげました。
カビゴンパパは忙しくて、なかなか見るチャンスがないようなので
かわりに私が毎日のように見てあげています。
(・・・・・・・・?)

・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2007-02-28 16:33 | 読書日記 | Comments(7)

花、いっぱい。

f0065768_1755460.jpg

お花屋さんで迷いに迷って花を選ぶ・・・
その割にはいつもと代わり映えしない花ばっかりだったりしているし。

・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2007-02-26 19:38 | お家でにゃんこ | Comments(4)

ママ、もうボクもセーターいらないでしゅよ。

f0065768_22482682.jpg

ろくちんとお散歩に行った公園では
梅がきれいに咲いていました。

・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2007-02-22 23:31 | ろく & なな & はち | Comments(4)

次はバスルームだな。

f0065768_17284257.jpg

春の模様替え~キッチン編~
これにてほぼ終了。

・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2007-02-20 18:09 | お家でにゃんこ | Comments(10)

命名『そのまんまパン』

f0065768_17452395.jpg

お正月のお餅まだ残っていませんか?
(あまってるお餅で大福が作れちゃいますよ~♪)

・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2007-02-17 18:54 | made by にゃんこ | Comments(6)

『幸せのちから』

f0065768_160579.jpg

『暖かいベッドもパンを買うお金も、ママもなくしたあの日。
幼かった僕と父はまだ見ぬ“幸せ”を求めて走り出した・・・』

・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2007-02-15 17:31 | 映画日記 | Comments(2)

お出かけ前には下調べ(大人の常識)

f0065768_15235853.jpg

『今日は遠くの公園までドライブでしゅよ♪』
はい、三連休ですからね。

・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2007-02-13 16:08 | お外でにゃんこ | Comments(10)

読書日記No.58

f0065768_151204.jpg

寝るときに、ちょこんとアゴをどこかにのせると
安心して眠れるらしい。。。

・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2007-02-09 17:11 | 読書日記 | Comments(4)

よろこんでくれるハズだった

f0065768_203619.jpg

フォンダン・ショコラ。。。う~ん、これは焼きすぎですね。

・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2007-02-07 20:59 | made by にゃんこ | Comments(8)

小ネタいろいろ

f0065768_16264381.jpg

小ネタその1
『最近十穀米を食べ始めました』

・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2007-02-05 17:59 | お家でにゃんこ | Comments(10)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る