<   2007年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

『俺は、君のためにこそ死ににいく』

f0065768_1984038.jpg

色々な意見があるようですが、
私にとっては反戦映画でした。

・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2007-05-28 19:13 | 映画日記 | Comments(4)

うまうま♪

f0065768_23565644.jpg

そういえば、初めてお小遣いで買ったレコードは
“およげ!たいやきくん”だったなぁ。。。。

・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2007-05-27 00:48 | made by にゃんこ | Comments(4)

はじめての。。。

f0065768_1454261.jpg

ななチン、お洋服着てみました。

・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2007-05-24 14:17 | ろく & なな & はち | Comments(2)

心にも栄養を♪

f0065768_1519574.jpg

『今週のえびすランチメニュー』
豚肉のしょうが焼き・鯖のイタリア風パン粉焼き・ラタトゥイユ・牛ごぼうきんぴら
・にんじんサラダ 他

・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2007-05-21 14:59 | お外でにゃんこ | Comments(4)

『ラブソングができるまで』

f0065768_22503317.jpg

80年代の洋楽ポップスに心ときめかせた覚えのある方、
この映画、心の底から笑えます!

・・・・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2007-05-19 22:50 | 映画日記 | Comments(2)

ななチンの一日

f0065768_12595657.jpg

『まぁちょっと、聞いて下さいよ。。。。
 最近のボクはゆっくりおやつも食べられないんですから・・・』
ななチンがお昼寝しているつかの間の静寂。
おやつを食べながらタメ息をつくろくチンであった。

・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2007-05-17 13:01 | ろく & なな & はち | Comments(2)

開花速報

f0065768_1644787.jpg

今年のバラもきれいです。

・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2007-05-15 17:09 | ニュースなにゃんこ | Comments(8)

『浦和レッズ VS ガンバ大阪』

f0065768_21221584.jpg

またしても、まさかの引き分け・・・
でも今回の引き分けは、『負けないでよかったぁ~』の
安堵の引き分けでした。

・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2007-05-14 21:56 | 野球&サッカー | Comments(4)

五月の出来事

f0065768_2252982.jpg

フェンス沿いに這わせている、つるバラのカクテル。
今年も満開になりました。

・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2007-05-13 03:03 | お家でにゃんこ | Comments(6)

読書日記No.62

f0065768_16581425.jpg

窓から入り込む風が心地よい昼下がり。
思わずウトウトしてしまいそうな、まったりとした時間にふと見れば
2匹のワンコたちもなんだかそれぞれ幸せそう。。。

・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2007-05-09 18:37 | 読書日記 | Comments(6)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る