<   2007年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

スクスクと。

f0065768_14235452.jpg

ななチン4ヶ月になりました。

・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2007-06-28 13:52 | ろく & なな & はち | Comments(4)

カビゴンパパのプレゼント

f0065768_1834183.jpg

カビゴンパパから風邪をもらった・・・

・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2007-06-25 18:32 | お家でにゃんこ | Comments(8)

『浦和レッズ VS ヴィッセル神戸』

f0065768_2213519.jpg

ものすご~くいい席だったのにさ。。。。
望遠レンズ持ってくの忘れちゃったんだ。。。(泣)
いいなぁ・・・そのバズーカ砲みたいな望遠レンズ。
by nyanko4116 | 2007-06-21 22:03 | 野球&サッカー | Comments(2)

『セ・パ交流戦 巨人 VS ロッテ』

f0065768_14472418.jpg

久しぶりの東京ドームです。
燃えるぜ!!(うそ)

・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2007-06-20 14:51 | 野球&サッカー | Comments(4)

『パイレーツ・オブ・カリビアン / ワールド・エンド 』

f0065768_19273044.jpg

3部作、これにて完結!
・・・と思ったら、4作目を作るらしいとの噂が。
(そのウワサ、本当なのか?!)

・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2007-06-18 18:58 | 映画日記 | Comments(6)

梅雨入りですね

f0065768_22214862.jpg

店先に並ぶ青梅を見ると
『あ~、梅雨の季節だわ。。。』と感じます。
(この梅はこの後、梅シロップに変身します)

・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2007-06-16 14:37 | made by にゃんこ | Comments(4)

拝啓カビゴンパパさま

f0065768_19272426.jpg

トイレからお風呂場まで、いたるところにカゴがある我が家、
この写真の中だけでも、数えてみたら7個のカゴがありました。

・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2007-06-11 23:10 | お家でにゃんこ | Comments(8)

困ったものです。。。

f0065768_20173467.jpg

ここのところエキサイトブログの状態が悪く、
写真が表示されなかったり、
記事が投稿できなかったりしています。
今日は特に複数の写真をUPしようとすると書いた記事が消えてしまうという
とんでもない事態になっています( ̄皿 ̄)””
6/14に大規模メンテナンスを行うそうですが。
(なんで今すぐやらないのか不思議)
ご心配頂いた皆様、とりあえず調子が悪いのはエキサイトブログの方で
ワタシはいたって元気です。
ちょっと気長に投稿を続けてみますが、UPできるのはいつになることやら。。。
(こんな風に写真が一枚だとUpできるんですよねぇ)
by nyanko4116 | 2007-06-10 20:23 | ニュースなにゃんこ | Comments(2)

黒の上下がウッキー君です。

f0065768_21293030.jpg

ろくチンとななチンの写真が入った
手作りの写真立てをもらいました。

・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2007-06-07 21:38 | お家でにゃんこ | Comments(2)

ろくチン大好き♪

f0065768_1795579.jpg

6月4日生まれの有名人。
和泉元彌、アンジェリーナ・ジョリー、千葉ロッテマリーンズの小林宏之投手・・・

・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2007-06-04 17:18 | ろく & なな & はち | Comments(8)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る