<   2008年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

おきゃんなあの子

f0065768_1602691.jpg

パソコンに片足をひっかけて眠る
お行儀の悪いチワワ(小)。

・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2008-08-29 16:15 | ろく & なな & はち | Comments(6)

読書日記No.77

f0065768_19443995.jpg

軽井沢で過ごす四日目は朝からシトシトと雨が降る一日となりました。
待ってましたの読書日和。
足元に二匹のワンコをはべらせ、
時間を気にせず好きなだけ本が読める幸せ。。。
至福だ。

・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2008-08-26 19:59 | 読書日記 | Comments(2)

軽井沢紀行(人間メイン編)

f0065768_1651750.jpg

私の愛車『スーパーにゃんこ号Ⅱ』に
ヘタマークを貼ったのは どこのどいつだ~?

・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2008-08-23 17:04 | お外でにゃんこ | Comments(6)

軽井沢紀行(わんこ編)

f0065768_14361499.jpg

窓から入り込む天然の風が
こんなにも涼やかで心地いいなんて。
さすが避暑地軽井沢、
『ねぇ、もうさー軽井沢に引っ越しちゃえば?』などという
小学生のようなウッキー君の発言に
思わずうなずきそうになってしまったじゃないか。

・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2008-08-21 15:20 | お外でにゃんこ | Comments(4)

行ってきます♪

f0065768_22281636.jpg

ちょこっとお出かけしてきます。

・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2008-08-16 08:12 | ろく & なな & はち | Comments(8)

夏も美味しく♪

f0065768_19475392.jpg

クオカで見つけたマンゴー&ハニーを使って
マンゴームース作ってみました♪

・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2008-08-13 20:01 | made by にゃんこ | Comments(6)

『奇跡のシンフォニー』

f0065768_1414093.jpg

え~っと。。。
ポニョよりず~っと前に見たんですけど、
記事をUPし忘れていました。

・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2008-08-10 12:20 | 映画日記 | Comments(0)

いまさらですが、都庁です。

f0065768_1244569.jpg

前を通ったり、その姿を目にするたびに
『そのうち来て見よう!』・・・と思っていた東京都庁。
一度も足を踏み入れないまま
気がつけばここに都庁が引っ越してきてから
もう17年もたっていました!

・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2008-08-08 14:14 | お外でにゃんこ | Comments(4)

今日もまた。。。

f0065768_2233213.jpg

ろくチン、ただ今避難中。

・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2008-08-06 22:53 | ろく & なな & はち | Comments(8)

水もしたたるワンコたち♪

f0065768_144343.jpg

今日も35℃を越える猛暑日となりました。
朝起きた時点ですでに28℃だって・・・
ありえねー!

・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2008-08-04 14:23 | ろく & なな & はち | Comments(7)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る