<   2009年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

来年こそは・・・

f0065768_18275145.jpg

・筋トレをさぼらない
・早寝する
・ワンコたちを太らせない
『来年こそは・・・』に続く決意の数々。

・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2009-12-29 18:38 | ろく & なな & はち | Comments(8)

映画日記 NO.11

f0065768_16344151.jpg

最近ブログに姿を見せず、
生存確認問い合わせが相次いでいたぴよちゃん。
後姿でチラリと登場です↑

・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2009-12-26 18:40 | 映画日記 | Comments(2)

師走の季節に思うこと・・・

f0065768_1737098.jpg

クリスマスまであと一週間を切った昨日、
我が家はやっとクリスマス仕様になりました。

・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2009-12-20 20:04 | お家でにゃんこ | Comments(11)

読書日記No.93

f0065768_2240278.jpg

やってしまったのだった。。。

・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2009-12-15 23:02 | 読書日記 | Comments(11)

Pride of ななチン

f0065768_1225419.jpg

ななチンは、お洋服を脱ぐのが得意です♪

・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2009-12-12 01:41 | ろく & なな & はち | Comments(10)

 (ほぼ)回復

f0065768_1714396.jpg

とうとうかかってしまいました、新型インフル。
噂に聞いていたとおりの ものすごい咳と高熱が出て、
熱を測るたびに自分で自分の熱にびっくりしたりしていました。
ふだん全ての家事の担当責任者がワタクシとなっている我が家では
当然ながら小さなパニックとなり、
ありえないことが色々起きたりしたのですが、
今回一番のヒットだったのはやはり
熱が出て、『熱いお茶が飲みたい』と言った私に
『わかった、コンビニで買ってくればいいのか?!』と真顔で聞いた
カビゴンパパのひとことでしょう。
(こ・・・こんなインフルごときに負けていたら我が家は崩壊してしまう。。。)と、
私に尋常ならぬ回復力を与えてくれたことは間違いありません。

もう熱もなく元気なのですが、只今試運転中につき
本日コメント欄、閉じさせていただきますm(_ _)m
皆様も慌しい年の瀬、体調に気をつけてお過ごし下さい♪
by nyanko4116 | 2009-12-09 17:21 | ニュースなにゃんこ

Advent

f0065768_1449328.jpg

新しいクリスマス・リースを買いました。

・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2009-12-03 16:18 | お家でにゃんこ | Comments(8)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る