<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

読書日記No.105

f0065768_1634464.jpg

うっとりするほど可愛らしい
八重咲きの白いチューリップ。
その斜め下にちらりとのぞく赤いものは
なんと本物のいちごです。

・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2011-02-26 17:41 | 読書日記 | Comments(9)

ろくチン、もしかして。。。

f0065768_23411422.jpg

春も間近だというのに、
まさかの毛糸大量購入。。。

・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2011-02-19 23:47 | made by にゃんこ | Comments(16)

『がんばれ! カビゴン』

f0065768_1857405.jpg

今回の『にゃんこのココロ』は
カビゴンパパ、バースデー記念特別号ということで
かねてから自分のコーナー維持を切望していた
カビゴンパパの願いを叶えるべく、特別編成でお送りいたします。
写真はワタクシが撮ったものですが
記事担当はカビゴンパパとなっておりますので
興味のない方は、そのままスルーしちゃって下さい。

・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2011-02-13 19:07 | にゃんこ’s family | Comments(11)

今夜は雪かも・・・

f0065768_17402593.jpg

寒い寒いと思っていたけれど、
気がつけば窓から差しこむ光は
少しだけ春になっていました。

・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2011-02-08 18:28 | お家でにゃんこ | Comments(8)

映画日記 NO.22

f0065768_1734263.jpg

いつもワンコズの可愛いお洋服を作ってくれている
とらかぁちゃんから
節分のお多福のお面が届きました。
素敵!

・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2011-02-03 17:43 | 映画日記 | Comments(2)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る