<   2011年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ついにこの日が

f0065768_1543347.jpg

渋谷駅から宮益坂を登ってすぐ、
青山通りにあるこのお店。。。

・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2011-08-30 17:00 | お外でにゃんこ | Comments(6)

ただいま♪

f0065768_1510447.jpg

少し涼しくなったと思ったら、
さっそく日向ぼっこを始めたチワワンズ。
太陽光を浴びないと、胸のカラータイマーでも鳴ってしまうのだろうか。。。

・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2011-08-25 16:25 | お家でにゃんこ | Comments(8)

犬は歩こう

f0065768_21271834.jpg

『せっかく軽井沢にいるのに、
この家は どっこもお出かけしないんでちかねぇ。。。』
という、チワワたちの会話が聞こえた(ような気がした)ので
遅いお昼も兼ねてお散歩に出かけました。

・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2011-08-18 22:24 | お外でにゃんこ

ぴよの夏休み~ぶっ飛びアメリカ一人旅~

f0065768_21383251.jpg

にゃんこのココロの読者の皆様こんにちは!
家に誰もいないのをいいことに、勝手に更新しようと思います。
皆様の娘さんはこんな「言うこと訊かない子」にならないよう、
くれぐれも気をつけてくださいね☆

・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2011-08-17 21:52 | にゃんこ’s family | Comments(3)

今年もまた

f0065768_1124143.jpg


・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2011-08-17 11:42 | ろく & なな & はち

ななチンのなな不思議

f0065768_14531969.jpg

例えばお気に入りのパンダちゃんと、
どんなに楽しく遊んでいる時でも
ななチンは・・・・

・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2011-08-14 15:43 | ろく & なな & はち | Comments(6)

ほどほどに

f0065768_17453899.jpg

ガジュマルの木を買いました♪

・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2011-08-08 17:56 | お家でにゃんこ | Comments(6)

読書日記No.109

f0065768_19472912.jpg

「『家出娘のアメリカみやげ!』 ってタイトルで
ブログにのせといてねぇ~」
・・・という言葉とともに手渡された
家出娘(ぴよちゃん)のアメリカみやげ。

・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2011-08-01 15:12 | 読書日記 | Comments(10)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る