<   2011年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

読書日記No.112

f0065768_2254229.jpg

ブーケのタイトルは 『秋の深い森』

7か月ぶりに、お花のレッスン再開しました。

・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2011-10-30 00:15 | 読書日記 | Comments(4)

LOVE ♥ Autumn

f0065768_1422047.jpg

今月のカレンダーを見るたびに、
あぁ・・・マフィンが食べたい、とつぶやく。
来年のカレンダーには、食べ物をのせるのは絶対にやめようと思うのだった。

・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2011-10-23 15:19 | made by にゃんこ | Comments(4)

2011.10.16 巨人×中日 IN 東京ドーム

f0065768_21232679.jpg

勝てばCS進出決定 (ワ~イ)、
負ければ目の前で中日が胴上げ (ヒョエ~)
なんとしても、勝つんだジャイアンツ!!

・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2011-10-18 23:11 | 野球&サッカー | Comments(6)

映画日記 NO.24

f0065768_18192453.jpg

毎月その季節に合ったお菓子を少量ずつ色々詰め合わせてくれる、
六花亭の 『おやつ屋さん』
届くたびに 『今月は何が入ってるのかな~♪』 とワクワクです。

・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2011-10-13 18:44 | 映画日記 | Comments(2)

秋支度?冬支度!?

f0065768_0281584.jpg

朝晩、急激に冷え込むようになりましたね。
まだ扇風機が出しっぱなしになっていた我が家は、
一足飛びに暖房器具の登場となりました。

・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2011-10-08 23:19 | お家でにゃんこ | Comments(4)

読書日記No.111

f0065768_22205357.jpg

伸び放題になったハーブ、
すでに枯れ木と化してしまったペチュニア
見ないふりをしていた鉢植え、やっと植え替えました(ホッ)

・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2011-10-01 23:01 | 読書日記 | Comments(8)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る