<   2013年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

鴨川プチ旅行♪ ~普通に観光編~

f0065768_237457.jpg

鴨川に到着して、海を見ながらさっそくランチ♪
貸切状態のレストランに喜ぶアタシ・・・(と、ぴよちゃん)

・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2013-11-29 00:50 | 親子de 旅行 | Comments(4)

鴨川プチ旅行♪ ~恐怖の秘境編~

f0065768_0492373.jpg

『ちょっとヨーロッパへ1週間ほどでかけてきます♪ 』 ・・・的な大きさのスーツケース。
三脚・カメラ・ありったけのレンズ・PC・各種充電器などなど
色々詰め込み過ぎて持ち上がらないのだった・・・

・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2013-11-23 03:22 | 親子de 旅行 | Comments(14)

鴨川プチ旅行♪ ~瑠璃色の地球編~

f0065768_1747026.jpg

『夜明けの来ない夜は無いさ』
あなたがポツリ言う ・・・

・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2013-11-17 18:32 | 親子de 旅行 | Comments(10)

冬のはじまり

f0065768_3214827.jpg

日の出時間が遅くなり、
出勤した家族を見送った頃
ようやく朝焼けに染まるリビング。
よし、今日も一日がんばるぞー!

・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2013-11-09 11:20 | お家でにゃんこ | Comments(8)

1年ぶりの山中湖

f0065768_2235898.jpg

楽天、優勝おめでとう。。。
敵ながらあっぱれだったと思います(涙)
(注;写真と文章には、なんら関係がありません・・・)

・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2013-11-04 02:20 | お外でにゃんこ | Comments(12)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る