<   2014年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

軽井沢日記 2014 夏 (その4)

f0065768_0513656.jpg

すみません、もうとっくに帰ってきているのですが
軽井沢日記しつこく続きますm(__)m

・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2014-08-30 01:30 | お外でにゃんこ | Comments(8)

軽井沢日記 2014 夏 (その3)

f0065768_1121892.jpg

真っ暗な森の中に灯された無数のキャンドル。
頼りなくユラユラと揺れる灯りは
優しくて温かな、地上に散りばめられた星のようでした。

・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2014-08-26 11:11 | お外でにゃんこ | Comments(11)

軽井沢日記 2014 夏 (その2)

f0065768_14312764.jpg

時々雨が降ったり、日差しが出たりするけれど、
こちらに来てからはずっと 暑くも寒くもない
くもりの日が続いています。

・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2014-08-24 15:28 | お外でにゃんこ | Comments(7)

軽井沢日記 2014 夏 (その1)

f0065768_05941.jpg

今年もまた、軽井沢に来ています。

・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2014-08-23 00:54 | お外でにゃんこ | Comments(12)

夜景は楽しい♪ (・・・かもしれないと思った日の話)

f0065768_23134568.jpg

昼間の凶暴ともいえる暑さが、少しだけやわらぎ始めたある日の夕方
コトコト走る路面電車に乗って夜景撮影に出かけてきました。

・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2014-08-21 23:29 | 写真教室&撮影会 | Comments(6)

はち君♪

f0065768_075946.jpg

やっと暑さも一段落でしょうか。
このまま涼しい秋へまっしぐらー!

・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2014-08-18 01:12 | ろく & なな & はち | Comments(10)

ジャイアンツがめでたく連敗を脱出した夜に・・・

f0065768_190478.jpg

8月の佳き日、横浜の某ホテルにて
友人のお嬢さん(Sちゃん)の結婚式がありました。

・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2014-08-09 02:30 | お外でにゃんこ | Comments(6)

夜景はむずかしい。。。 sanpo

f0065768_16444093.jpg

スカイツリーの点灯時刻はP.M19:00。
まだ明るさの残る空に、ふわりと美しいブルーが浮かびあがりました。

・・・つづきを読む♪
by nyanko4116 | 2014-08-02 17:41 | 写真教室&撮影会 | Comments(8)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る