人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の中のおでかけは・・・

雨の中のおでかけは・・・_f0065768_18361053.jpg


今日も冷たくて霧のような雨が降り続いています。。。






もう3日もお散歩に行けないろくちん。。。(かわいそうに)
そんなろくチンに後ろ髪をひかれつつ
にゃんこはおでかけよん♪(スマン)

雨の中のおでかけは・・・_f0065768_18404589.jpg



車を飛ばすこと15分。
着いたのはとっても可愛いイタリア料理屋さん。

雨の中のおでかけは・・・_f0065768_18421736.jpg



こちらは前菜(他にもう一品ショートパスタも)

雨の中のおでかけは・・・_f0065768_18442925.jpg



これは2品あるメインのうちの一品。お肉の煮込み料理(名前忘れた)

雨の中のおでかけは・・・_f0065768_18454691.jpg



そして本日のデザート♪(クリームの中にはフルーツが入ってるのだ!)

雨の中のおでかけは・・・_f0065768_184757100.jpg



たくさん食べて、いっぱいおしゃべりして
ますますパワーアップしたにゃんこでした♪
Commented by ma-ko at 2006-03-01 21:37 x
昨日は冷たい風のせいで体感温度が低かったように思います。
今日は本当に寒い。徒歩通勤を始めて1ヶ月ほどになるのですが
久しぶりに、マフラ-を耳の近くまで持ち上げて歩きました。
乾燥すると花粉も飛ぶというから 今日はatyu-papaさんにとってはいい日?だったんじゃないかな?
にゃんこさん、は大丈夫?
Commented by のんのんママ at 2006-03-01 23:19 x
その階段もオシャレで、そこにたたずんで写真撮りたくなるな~♪
ちょこっとお聞きしますが、レストランとかで写真撮るときは
お店の方に「撮らせてね」ってお願いしとくんですか?
私も撮りたかったんだけど勝手に撮っていいものか迷っちゃって
結局撮らずに帰ったこともしばしば・・
みなさんどうしてるのかな~って思って・・
Commented by にゃんこ at 2006-03-02 22:02 x
>ma-koさま

ほんと、寒かったよね~(ぶるぶる)
徒歩通勤なんてma-koさん偉い!!
私も健康のために、せめて近所に行くときくらいは
車をやめて自転車で!っていつも思ってるんだけどね~。。。
(思ってるだけ)
花粉症のほうは、すご~くたくさん花粉が飛んでいると
朝5、6回立て続けにクシャミが出る程度です。
もう花粉飛び始めてるよね!
Commented by にゃんこ at 2006-03-02 22:13 x
>みっちょさま

昨日はたまたま座った席が良くって、
周りからあんまり見えない場所だったの♪
だがら『ラッキ~♪』とばかりに、カメラを取り出したのですが・・・
ホントは『撮らせてね』ってお願いした方がいいのかも。
(ちなみに私は1回も言ったことない(汗) いつも無断で撮りまくってまし た)

でもさすがに最近は一眼レフを、ドーンと取り出す勇気はなく、
すっかりランチネタが減りました(笑)


名前
URL
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2006-03-01 19:09 | お外でにゃんこ | Comments(4)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ