人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちがうってば、ろくチン!

ちがうってば、ろくチン!_f0065768_18524590.jpg

ろくチン、ろくチン これ、な~んだ?





これは今、ワンコブログで話題沸騰中(?!)の
ドッグ・チョップスです♪

ちがうってば、ろくチン!_f0065768_18564929.jpg


お子ちゃまが“チュッパチャプス”を食べるように、
両手でしっかり持ってかわい~く食べます。

(正しい食べ方はこちら→あんずちゃんバージョンのんのんちゃんバージョン


ろくチンはというと・・・・


ちがうってば、ろくチン!_f0065768_1910546.jpg


さかさま。。。(泣)
何度反対にして渡しても、丸い方を下に持ち替えちゃうの。
『ろくチン、かわいくないよ!!』
・・・しまいには、怒り出すにゃんこ(←かなり理不尽)

ちがうってば、ろくチン!_f0065768_19225423.jpg



結局ろくチンは、買ってきた4本のうち3本を逆さまにして食べました。
(すっかりあきらめたにゃんこ・・・)

最後の一本は。。。
ろくチンのお友だちのボモちゃんにあげちゃおう~っと!


ちがうってば、ろくチン!_f0065768_1930416.jpg

Commented by ma-ko at 2006-03-07 22:16 x
両手で食べるなんてお行儀がいいでシュ。。
みならいましょうね。。。。ハヤブサ君
Commented by のんのんママ at 2006-03-08 00:31 x
ほんとだー!ろくチン逆さ食い~(笑)
きっとろくチンは「おいしい物」は最後に取っておく」タイプ??
最後の写真、「だれにも渡すもんかぁ!」って感じで笑うね~!
あ、そうです。私、ケメママから「イメージバトン」を受け取りまして
私の次ににゃんこさんにバトンタッチさせてもらったの。
もしよろしければ、たのしんでイメージしちゃってください。
そいでまた、どなたかにバトンタッチしてね。
あ、ムリムリではないのであくまでも「よろしければ」ね!
友達の輪!!なんだって♪
Commented by eporin at 2006-03-08 12:49
ろくチンは逆さから食べたのね(笑)))
棒の方も美味しいのね!きっと。
3本も食べてお腹は大丈夫でしたか~?
残りの1本も絶対ろくチンの物!!って顔してる(^^)
Commented by ジャム at 2006-03-08 16:22 x
う~ん。。。。
お手本を・・・見せてあげたらいいんじゃないかなぁ?・・・と思うのは
ジャムだけか???(笑)
誰がやるって!?それは・・・・・・・・・ママの役目かなぁ(笑)
Commented by にゃんこ at 2006-03-08 19:25 x
>ma-koさま
そうね、確かに逆さまでも両手で持って食べてるから・・・
お行儀はいいのかしらん??
ろくチンもハヤブサ君みたいな元気な男の子になってほしいです♪
Commented by にゃんこ at 2006-03-08 19:28 x
>みっちょさま
そうか!
ろくチンは「おいしい物」は最後に取っておく」タイプだったのか♪
納得o(^-^)o
イメージバトンね!あとで見にいきま~す♪
お題はなんだろ。。。ドキドキ
Commented by にゃんこ at 2006-03-08 19:34 x
>eporinさま
おなかをこわすといけないので、
一日一本ずつあげてみたのですが
三日とも逆さまでした。。。(泣)
やっぱり棒の味が好きなのかも!!
あんずちゃんとのんのんちゃんには、正しいお見本として
本文の中でリンクを貼らせてもらいました。
お礼が遅くなりましたがありがとうございましたm(_)m
Commented by にゃんこ at 2006-03-08 19:37 x
>ジャムさま
なるほど!お手本をみせてあげればいいのか。。。
明日チュッパチャプスを買ってこよう♪
(にゃんこ、チュッパチャプスはコーラ味が好きです)
名前
URL
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2006-03-07 19:30 | ろく & なな & はち | Comments(8)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ