人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届いたものと作ったもの

届いたものと作ったもの_f0065768_19252433.jpg


これ、な~んだ~!?
ド迫力のこの食べ物、おいしいぞ~♪





これ、たい焼きの皮の中にお好み焼きが詰めてあります。
(初めて見た!!)

夕方お友だちが、忙しい中アツアツを届けに来てくれました♪
(ありがとうネ)
美味しくってヤミツキになりそうだわ。。。


話し変わって・・・
ろくチンの春の新作第一弾が出来上がりました。
(この前のは試作品だから、これが第一弾なの)


届いたものと作ったもの_f0065768_19312147.jpg

今度はフード付きです。

型紙を修正したのでサイズはバッチリ♪
届いたものと作ったもの_f0065768_19351114.jpg


作ってみて気がついたんだけど・・・
胸に付けたワンポイント、背中の方がよかったみたい。
(市販の犬の服はみんな背中にポイントがあるよね)
つい人間の服の感覚で、前にしてしまいました(反省)
よ~し、第二弾はがんばるぞ。
Commented by のんのんママ at 2006-03-24 23:06 x
カワイイカワイイ!
胸のワンポイント、それはそれでいいんじゃない?
背中にはボーダーのフードがあるしね。
でもにゃんこさんも上手だね~!
みっちょのブロ友(こないだ覚えた言葉)には
なんでも上手な人が多い!
それと、これ!タイヤキっていうの?お好み焼きっていうの?
こんなん初めてみたよ!
Commented by にゃんこ at 2006-03-25 10:19 x
>みっちょさま
お好みたい焼き(←勝手に命名!)、そのうち京都にも上陸するかもよ!
(そしたら食べてみてね)
これ考えた人の発想に脱帽ですm(_)m
『ブロ友』という言葉、私も初めて聞きました♪
ブログ巡りをしていると、色んな達人がいっぱいで刺激になるよね~。
私は、みっちょさんのユーモアのある上手な文章力に毎回感心させられています。
(小学生の頃作文得意だったでしょ!!)
名前
URL
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2006-03-24 19:46 | お家でにゃんこ | Comments(2)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ