人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コットンケット、その後

コットンケット、その後_f0065768_2315653.jpg

先日購入したコットンケット、
ななチンが一人占めしています。








ふわふわな感触が気にいったのか、
はたまた 単に新しいものが好きなのか
『アタシのベッドにしてあげてもいいわよ!』 と、
上から目線でお決めになったご様子^^;




コットンケット、その後_f0065768_2318215.jpg

もちろん、ろくチンには貸してあげません(笑)




コットンケット、その後_f0065768_23253813.jpg

古いケットで我慢してみる ろくチン。
ろくチンだって本当は新しい方に興味津々なんですけどね。
(ななチン怒ると怖いし^^;)




でもこんなに仲よく、一緒にお昼寝することも♪


コットンケット、その後_f0065768_2338573.jpg






問題なのは寝ているのがテーブルの上だってことなわけで。。。
コットンケット、その後_f0065768_23461533.jpg





エアコンの風が当たる場所で
こんなふうに ニ匹揃って寝てしまったので、
寝冷えをしないよう(?)ななチンお嬢の大事なベッドを拝借しました。

コットンケット、その後_f0065768_23581973.jpg


火曜日からの試験に向けて
かなり焦って勉強中の私の目の前で、
すやすやと気持ち良さそうに眠るニ匹のチワワたち。。。
ま、癒されるっちゃあ癒されますが
気持ちとしてはかなり微妙です。
(私も一緒に寝たいぞぉ~!!)
Commented by rioryu at 2010-07-25 23:18
一緒にお昼寝の姿のかわいらしさったらないですね!!!
とろけちゃいそうです~♪

そして、古いケットで試すロクチンの姿もなんてイトオシイのでしょう(笑)^^

にゃんこさん、試験頑張ってくださいね☆
終われば、ワンズと一緒にお昼寝できますから~♪^^
Commented by mamemama at 2010-07-26 09:21 x
テーブルの上!
あ~でも、こんなにカワイイのなら私でも許しちゃう!

世は夏休みに入りましたが、にゃんこさんはこれから試験なんですね。頑張ってください。

にゃんこさん、色、白い!肌キレイ!
私、どっこにもいってないのに「どこで灼いたの?」って
しょっちゅうきかれます。まっ黒けです。



Commented by カビゴンパパ at 2010-07-26 20:48 x
 mamemama様
そうなんです。ニャンコさんは20ン年前と同じく色白、
肌キレイです。
しかも若い
⇒①小生の赴任先のクリーニング屋の小母さんから娘と間違えられ
 ②インフルにかかったウッキーを連れて行った病院ではカンジョに!
●誰も間違えないのは「カビ=ヒヨコ」だけです・・・
Commented by nyanko4116 at 2010-07-27 07:14
>rioryuさま
あぁ・・・・
とうとう試験の当日になってしまいました。
今回は
『家族に八つ当たりをしない!』ことを
第一目標に勉強したためか
準備状況はイマイチです。。。
おっと人のせいにしてはいけません。
とりあえず今日の分の二科目がんばってきます(^.^)/

ろくチンがこっそり新しいケットにのったりすると
ななチンが『ダメ~~~!』という感じで
ケットを引っ張っていってしまいます。
そこでろくチンが取り返そうとしないので
我が家の平和はたもたれているんですけどね^^
Commented by nyanko4116 at 2010-07-27 07:22
>mamemamaさま
『家の犬が勝手にテーブルにのって困る』と
友人に言ったら。
『家の猫はいつものってるけど?』と言われました。
それからワンズがテーブルにのると、
『あそこにのっているのはニ匹のクロネコだ・・・』
と思うことにしているダメ飼い主です(>_<)

たぶんね、
必死でお手入れしている顔面より、
二の腕のほうが劣化が少ないんだと思います・・・
(いったいどういうことなんだ?(# ̄З ̄) )

試験がんばってきま~す♪
Commented by nyanko4116 at 2010-07-27 07:29
>カビゴンパパさま
ぴよちゃんがウッキーを連れて病院に行ったら
お母さんと間違えられました。
(歳の差2歳半・・・」)
かように世間の目と言うのはいい加減なものです。
そんなものに一喜一憂する必要はありませんが、
そんないい加減な目でも誰一人間違えることなく
また初対面の人が驚く(または大笑いする)ぐらい
そっくりな貴方がた父娘は貴重です。
どうかそのままずっとツインズ父娘でいて下さい♪
Commented by みも at 2010-07-27 10:13 x
コットンケットをかけて寝てるろくちゃんななちゃん可愛い~♪

↑のお勉強中のにゃんこさん若すぎです!!
記事を読まなければ、ぴよちゃんかと思っちゃいますよ^^
ホント、お肌が綺麗~!

にゃんこさん、今頃試験頑張ってる時間かな?
ここで言ってもなんだけど・・・p(*^-^*)q がんばっ♪

Commented by のんのんママ at 2010-07-27 22:45 x
おニューのコットンケット、ななチンが自分の物に(笑)
ななチン独り占めでも、ろくチンは怒らないのね!
エライなぁ~。
うちならきっと、流血騒ぎになるかも(笑)
テーブルの上で仲良くおねんね♪
可愛すぎる~~~♪♪
許してしまうの、分かるよ!

また試験がやってきたのね~!
にゃんこさん、お得意の白いブラウス着てる♪
ほんと、ぴよちゃんかにゃんこさんか分からないね!
試験がんばってね~~!
Commented by nyanko4116 at 2010-07-28 12:28
>みもさま
みもさんの声援を受け、
試験がんばってきましたよ~!(^^)!
本日は中休み♪
ネットなどしていないでさっさと明日の試験に
備えねばならないのですが、
身体が言うことをききません(笑)
さっきなんか、一週間前から禁止にしていた小説を
つい最後まで読んでしまいました。。。
…llllll(-_-;)llllll
我ながらなんという意志の弱さ。
お昼ごはん食べたら、午後からがんばります!

あぁ・・・二の腕の皮膚を顔に移植したい(笑)
全体像は当然、年相応仕様です(T_T)
Commented by nyanko4116 at 2010-07-28 12:34
>のんのんママさま
おもちゃをとられても、ベッドをとられても
しょんぼりするだけで怒らないろくチンのおかげで
まだ血を見る事態には至っていない我が家です♪

この白ブラウス、とっても涼しいので
同じのを二枚購入し ほぼ毎日着ています。
あんまり着心地がいいので
同じものをぴよちゃんにもプレゼントしました(笑)
こうして白ブラウスはまだまだ増殖を続けるのでした・・・
Commented by kodemari4 at 2010-08-04 22:31
にゃんこさん、お久しぶりです~♪
完全にダラダラと1カ月間blogをお休みしちゃいました。(^_^;)

最新のエントリーにコメント残そうかなーと思いつつ
テーブルの上でコットンケットをかけてもらって
スヤスヤ眠るおふたりさんに打ちのめされて
ここに書かせてもらいます。^^
それはもうもう、たまらなく可愛いです!
場所がどこであろうと、この可愛さには誰も文句は言えますまい。(笑)

お揃いのバンダナも可愛いし、サマーカットも可愛いし
水まんじゅうもプリンも美味しそうですねー。
そして試験お疲れ様でした!
しばらくはのんびり好きなことできますね。(^^)
Commented by nyanko4116 at 2010-08-05 22:31
>kodemariさま
ワタシ的に夏は最も活動的な季節のはずなのですが
連日のエアコンONに負けて
現在プチ腰痛気味です(T_T)
ななチンが寝ているコットンケットに
一緒に潜り込んで、
今日もダラダラと過ごしてしまいました。

そちらも連日30℃を越える暑さだそうですね。
こちらでは もはや、30℃の日はご近所さんと
『今日は涼しいですね~』という会話が交わされるほどに
なってしまいました(T_T)

異常なほどの暑い夏、
試験が終わってからはひたすら本ばかり読んでいます♪
小説欠乏状態だった脳が、
大喜びしています(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2010-07-24 23:46 | ろく & なな & はち | Comments(12)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ