人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE ♥ Autumn

 LOVE ♥ Autumn_f0065768_1422047.jpg

今月のカレンダーを見るたびに、
あぁ・・・マフィンが食べたい、とつぶやく。
来年のカレンダーには、食べ物をのせるのは絶対にやめようと思うのだった。






一度食べたくなったものは
食べるまでず~っとず~っと頭の中を占拠するし。。。

紅玉とキャラメル味のマフィンを焼いて
昨年のショットを再現してみました(笑)

 LOVE ♥ Autumn_f0065768_1525080.jpg




マフィンを続けて2個、アツアツの紅茶とともに腹に収め
脳内のマフィン退治はめでたく終了♪
いやはや、食欲の秋ですな。




 LOVE ♥ Autumn_f0065768_14384680.jpg

我が家の秋の定番おやつ、紅玉パンもシーズン初お目見え。
これも食べだしたら止まらないのよね。。。




紅茶が美味い、焼き菓子が美味い♪

 LOVE ♥ Autumn_f0065768_151446100.jpg


到来物の果物は、あれもこれもぜ~んぶ美味しい(=v=)ムフフ♪

ワンコとお散歩していても
本を読んでも家事をしてても
『秋だな~♪』 と思うだけで
ほのぼのと幸せを感じる季節です。
Commented by のんのんママ at 2011-10-23 22:59 x
お・い・し・そ~~~!!
食欲の秋ですね~~
私もついつい食べすぎてしまうわ。
食欲の秋。読書の秋。おしゃれの秋。
文字を見てるだけでワクワクしてくるわ!
すがすがしく気候のいい季節はあっという間に
過ぎ去って行くから
今のこの時期をいっぱい楽しみたいね。
秋が終わると寒い寒~い季節がかけ足でやって来るからねぇ。

ウッキーくん、足で「お母さんおやつ頼む!」って
言ってるみたいね~(笑)
Commented by nyanko4116 at 2011-10-24 15:18
>のんのんママさま
毎年のことながら
一気に上昇しますよねぇ
秋の食欲(=v=)ムフフ♪
これも自然の摂理、逆らうことは
もはや許されますまい。

お昼近くになってやっと起きてきたと思ったら
そのままパジャマでゴロゴロと
だらけるウッキー・・・
カビゴンパパと見まがうようなその姿には
蹴りをいれたくなるばかりでございます。
Commented by kodemari4 at 2011-10-24 23:37
わわわ、何だか楽しそう~
秋をウキウキ楽しんでいるのが伝わってきます。
こちらはもう、秋が風と共にピューっと飛んで行ってしまいそうです。

それでも秋は、美味しいものがいっぱいで嬉しいですね!
『The classic』っていうのは本ですか?ノート?日記帳?
今、来年のダイアリーを何にするかで毎日迷っているので
かなり気になる存在です。^^

昨年のショットの再現っていいですね~
美味しそうなマフィンと、元気で食いしん坊なおふたりさん。
去年と変わらぬ幸せがここにあるって思うと
なんだかジーンとしてしまいます。
昨日『今度は愛妻家』の2度目を見たから、余計に涙もろいかもです。(笑)
Commented by nyanko4116 at 2011-10-25 18:52
>kodemariさま
『今度は愛妻家』!!見ましたか~!!
泣けますよね、もう号泣ですよね~。
今思い出しても涙がジワリです(ウルウル)

ワタクシあの映画、思いっきりネタばれ状態でみたのですが
それでも感動しました。
もう一回見たくなる気持ち、わかります。

『The classic』は、ノートです。
雑貨屋さんで見つけました。
中のノートも一枚一枚違う柄で見ているだけでうっとりできます。
ダイヤリーには向きませんが日記帳にはぴったりかと♪

私はこのノートを、
欲しい物、行きたい場所、やってみたいことで
埋め尽くそうと思って買いました。
気持ちがしんどかった春、頑張った夏が終わって
やっとそんな気分になれた秋です♪
名前
URL
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2011-10-23 15:19 | made by にゃんこ | Comments(4)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ