人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日の過ごし方

休日の過ごし方_f0065768_17285816.jpg

ろくチンが我が家にやってきてから早や一年半。。。
一番変化があったのは休日の過ごし方です。






休日の過ごし方_f0065768_17305885.jpg

カビゴンパパが今一番欲しいもの・・・
それは、↑↑このワンコ用ベビーカー!!
(ろくチンが乗っているのはショッピングモールで借りたものです)
これにろくチンのせて、あっちこっちにお出かけしたいらしい。



休日の過ごし方_f0065768_17345855.jpg

休みの日は、week dayの疲れをとるべく
寝だめすることに命をかけていたカビゴンパパ。
ろくチンが来てからというもの、すっかり健康的になりました。
お外が大好きなろくチンの笑顔が見たいがために、
寝不足もなんのその!!
すっかり休日はアウトドア派になりました。



休日の過ごし方_f0065768_17372032.jpg

この笑顔は、数時間のお昼寝より
はるかにカビゴンパパの疲れを癒してくれるようです。。。
Commented by のんのんママ at 2006-04-11 07:48 x
ケメママがワンコベビーカー買われましたよ。
ブログで紹介してましたよ。
なぜか足置きまでついてたよ(笑)
だれの足置くんだろ~?
うちも休みの日は近場でもいいからのん連れていつも出かけるようになりました!
どこにでも連れてくって感じ(笑)
質問・・なぜにガビゴンパパさんなの?謎のネーミング。
Commented by にゃんこ at 2006-04-11 15:23 x
>みっちょさま
みっちょさんはボケモンに出てくる“カビゴン”てご存知?
家のパパはその体型がほぼイコールです。。。
(つまり〇〇体型)
だからろくチンを連れて歩く姿は上野の『西郷ドン』のようです。
(↑↑言いたい放題(^O^))
う~ん。。。足置きねえ。
謎だわ!
さっそくケメママさんのところにお邪魔してきま~す♪
Commented by eporin at 2006-04-11 20:14
ワンコカー良いですよね~!
ろくチンはちゃんと良い子に乗ってますね♪
あんずはキャリーバッグがあまり好きじゃないので
ワンコカー・・・ちゃんと乗っててくれるかが心配ですが
ショッピングモールで借りて試してみるのもいいですね(^^)
Commented by ma-ko at 2006-04-11 22:08 x
以前、ろくチンを連れて我が家まで届け物にきてくださったね。
カビゴンパパのネ-ミング変える?お散歩パパって!!
Commented by にゃんこ at 2006-04-12 21:03 x
>eporinさま
ろくチンもキャリーバック嫌いなの。。。
入れようとすると嫌がって大変!
ワンコカーなら喜んで乗ってくれるので
いいかなぁと思って。
ちょっと遠いけど、“ステ〇タウン”は
ワンコカーの貸し出しがあって、小型犬が大集合してますよん♪
Commented by にゃんこ at 2006-04-12 21:05 x
>ma-koさま
出不精だったのに、ろくチンが来てからというもの
ホイホイおでかけしてくれるようになったパパです♪
“お散歩パパ”いいかも!
名前
URL
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2006-04-10 17:55 | ろく & なな & はち | Comments(6)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ