人気ブログランキング | 話題のタグを見る

renewal のお知らせ

renewal のお知らせ_f0065768_22372682.jpg

ブログのデザイン、
久しぶりに変えてみました♪








見慣れていないせいか、
なんだかよその人のブログみたいです(笑)




renewal のお知らせ_f0065768_22431468.jpg

メインの部分のサイズを変えたので
今までより大きいサイズの写真がUPできるようになりました。
写真スペースが大きくなってうれしいのですが、
サイズが大きい=ピントが甘いとすぐバレル・・・ってことですからね(汗)






renewal のお知らせ_f0065768_2321264.jpg


あと、サイドメニューに
簡単ですが家族の紹介をのせました。
特に衝撃の新事実などはありませんが、
お暇な時にでも読んでみて下さい♪








renewal のお知らせ_f0065768_23124617.jpg


もっと、あ~しろ こ~しろと
勝手な注文ばかりつける母にブチ切れる事もなく
快くリニューアル作業を手伝ってくれたぴよちゃん、
ありがとう^^






renewal のお知らせ_f0065768_2338970.jpg

新装開店した 『にゃんこのココロ』
今後ともごひいきに^^♪
Commented by ロタハナまま at 2012-06-24 01:31 x
リニューアル一番乗り!嬉しいな♪♪
一瞬、違う方のブログへ来てしまったかと思いました(笑)

改めて、ご家族皆さんのプロフィールも拝見できましたし
(ななチンの「インゲンだけは食べない」に笑ってしまいました)
写真のサイズも大きくなって
遊びに来させていただいている身としては嬉しい限りです。

これからも、ますます楽しみにしています♪
Commented by ひがしまや at 2012-06-24 12:27 x
お久しぶりで〜す コメントありがとう☆
わたしもにゃんこさんのブログ見てたとこでした!
ご家族のプロフィール。。   ん? ウッキーくん彼女募集中?
うちの娘 大学2年生 カレシ募集中ですよー いかが〜(笑)

前記事 小石川後楽園 こんど絵の教室で風景写生の
日があります!
行けるかどうかわかんないけど 
あんなかわいいカルガモちゃんに会えるなら行ってみたいな☆

またね♪ 
Commented by aloha_moani at 2012-06-24 15:18
にゃんこさん、こんにちは^^
HN違いますが、私誰でしょう?(笑)

素敵にリニューアルしましたね!
皆さんのプロフィール、とても楽しくて~♪
にゃんこさんのファンとして、遊びに来る楽しみが倍増よん(^^)v

ろくちゃん、ななちゃんへ
マミたんも頑張ってるから、病気に負けないで頑張ろうね!

また遊びに来ますっ!(^_-)-☆
Commented by kodemari4 at 2012-06-24 16:30
おニューのスキン、いいですね!
最初に目に入るTOPの2ショット写真が、とーっても可愛くてホッとします。
にゃんこさんの写真が大きいサイズで見られるのも嬉しいです。

ご家族のプロフィールがまた楽しくて、
↑ ウッキーくんは早速、彼女が出来そうじゃないですか。(笑)

実はカーヴィーのDVD、私も持ってたり。(持ってるだけ)
アーモンドの効果も気になるところです。(*^_^*)
Commented by カビゴンパパ at 2012-06-24 17:55 x
 ニャンコさん、リニューアル誠におめでとうございます。
木目調の穏やかな背景にキャワいいワンコズの足跡は最高です!
 また皆さん、いつも暖かい声援有難うございます。
家族紹介に色々独断・偏見が記載されていますが、あの中の
「最近酒癖が悪くなり」は事実ですが、
酔うと『イ・ヒ・ヒ・ヒ~』と笑いだす、は本人自覚もなく挙証されていません。

Commented by のんのんママ at 2012-06-24 22:47 x
写真も大きくなって、迫力満点です♪
キレイな写真がますます楽しみですよ~~~♪

サイドバーのご家族紹介に、なんかとてつもない新事実が
隠されてるか!?と、むさぼり読みました(笑)
あぁ、そういえば私、サイドバーはほったらかしの状態だわ・・
Commented by shamika at 2012-06-25 22:04 x
リニューアル、おめでとうございます~♪
トップに大きく飾られたろくちんとななちん、とってもかわいい♪♪
遅ればせながら・・ 銀婚式の記事も読ませていただき素敵な夫婦に心温まりました♪
にゃんこさん所も年の差なのですね~♪ うちも11彼のが年上で勝手に親近感(笑)

ご家族のプロフィール欄、大好評ですね♪ 私もじーーっくり新事実がないか探してしまいましたよ(笑)
今後もにゃんこさん一家のご活躍、楽しみに拝見させていただきます~♪
Commented by たか at 2012-06-25 22:19 x
新装開店、おめでとうございます。
背景とかを変えただけでも、ホント、
別のブログみたいに見えますよね。
気分転換になりますよね。

まだ天候不順な日が続きますが、
これからも色んな写真、期待してますよ~。
特にこれから(梅雨明け以降)は、
青い空、白い雲のある風景が
綺麗に撮れると思います。
例のフィルター、使ってみてくださいね。
あ、それと、夜景です。夜景。
夜景の紹介、待ってます~

ぴよちゃん、文句も言わないなんて、いいですね。
奉仕の精神あふれる、ということでしょうか???
Commented by nyanko4116 at 2012-06-25 22:36
>ロタハナままさま
一番のりでコメントありがとうございます^^♪
そうなんです、
写真大きいサイズがUPできるようになりました。
今後、
『あれ、なんだか今日は写真が小さくね??』
という日がありましたら
それはピンボケ写真しか撮れなかったというなので
温かい目で見守ってやって下さい(笑)

インゲン・・・ろくチンは大好きなんですよ。
ひたすら不思議でたまりません。
Commented by nyanko4116 at 2012-06-25 22:43
>ひがしまやさま
なになに、お嬢様大学2年生?!
それはいい!!
なんか、最近流行ってるみたいじゃないですか
子ども抜きで親同士が先にお見合いするの(笑)

ひがしまやさん、絵も習ってらっしゃるのですね。
絵だと、『この電線邪魔!』とか『ピントがぼけた!』とかっていう心配はないんですよねぇ。。。
絵心がある人、すごいなっていつも思ってます。
Commented by nyanko4116 at 2012-06-25 22:52
>aloha moaniさま
すぐわかりましたよ~♪
aloha~でございます^^

いつまでたってもピントの甘い写真ばかりの自分に
活を入れようと、
でっかい画像を投稿できるようにしました。
さっそく効果があったようで
ワンコを撮影しようとカメラを構えた手が
緊張感でブルブルと。。。
(余計ピンボケになるって?!)

マミたん、本当によくがんばってますよね♪
ろくチンは、あんまり好きじゃない療法食を
朝晩30分以上かけて
なんとか食べてます。
体重の減少もやっと止まったんですよ^^

例え病気だって、
毎日の生活は楽しく過ごさせてあげたいですよね♪
Commented by nyanko4116 at 2012-06-25 23:01
>kodemariさま
エキサイトのスキンを基に
あっちこっち切り貼りしたり、
縮めたり伸ばしたりして(ぴよちゃんが)
めでたくニュースキン、完成しました^^

写真、大きさに耐えられるようなものを撮らねばと
カメラを持つ手も震えます(笑)

カーヴィー、今3枚目の『楽やせ』をやってます。
(『楽やせ』なのに、ちっとも楽じゃない!)
毎日やると、確かに身体が締まってくるような気がします。
(やせないけど)

アーモンド、たしかあさイチでは
『効果がでるのは半年後』・・・とか言ってたような気が。
今の所、肌艶などに
全く変化はありません。
やっぱり半年後に期待ですね~~♪
Commented by nyanko4116 at 2012-06-25 23:12
>カビゴンパパさま
フフフ・・・実はこの肉球足跡
元はワンコではなく、にゃんこだったのですよ。
サイドバーの所に、毛糸が転がってるでしょ。
これはニャンコが毛糸を転がして遊んでいた名残です。
ニャンコ仕様だったものを
ぴよちゃんがワンコバージョンに変えてくれました♪

正確には、
『イ・ヒ・ヒ・ヒ~』ではなく
『イ~~ヒッ・ヒッ・ヒッ・ヒ~』でした。
失礼!
Commented by nyanko4116 at 2012-06-25 23:16
>のんのんママさま
初期の頃からずっと読んでいただいているみっちょさんには
とっくにご存じのことばかりの家族紹介でしたよね♪

誰にも教えないで始めたブログ、
いつのまにか読んで下さる方が
一人増え、二人増え・・・うれしい限りです^^
家族紹介の方も
たま~に更新して行こうと思ってます♪
Commented by nyanko4116 at 2012-06-25 23:21
>shamikaさま
さかのぼって読んで頂けたんですね~♪
ありがとうございます^^
shamikaさんとこも、歳の差夫婦でしたか!!
実はですね、このブログ
どういうわけか10歳以上の歳の差婚の読者の方が
多いんです(笑)
なにかこう、独特の気配を感じ取って
集まって来てるとか?!

プロフィール欄も時々更新していく予定なので
そのうち衝撃の事実が告白される!!・・・かなぁ(笑)
Commented by nyanko4116 at 2012-06-25 23:31
>たかさま
例のフィルター。。。
もしかしたら落としちゃったかも( ▽|||)
日曜日に撮影に出かけたのですが
さっき気がついたら、、、、ない(涙)

車の中に落ちてるかもしれないので
明日昼間に探してみようと思います。

ぴよちゃん、奉仕の精神というよりも
母に逆らったらどんな目に遭うか(ブルブル)という
恐怖心からかも ( ̄ー ̄)ニヤリ

ぴよちゃんとは、今までも一度も
親子喧嘩というものをしたことがありません。
性格がキッチリ正反対過ぎて
逆に相性がよかったんでしょうね(笑)
Commented by mamemama at 2012-06-26 16:12 x
新鮮~!見て・読んで・楽しい!です。

ご家族の紹介欄も興味シンシンです。
たびたび更新して下さいませ・・・。

私のブログ、なにがどうなってそうなってるのか
全~然わからないし出来ないので、ずっとそのまんま状態。

プロフィールだの、家族が云々、なんてことがアップできるのは
いったいいつのことになるのでしょうか・・・。

ぴよちゃんみたいな使えるムスメがほしい!
Commented by nyanko4116 at 2012-06-26 22:33
>mamemamaさま
デザインを変更したのは
思いだせないくらい久しぶりです。
ブログを始めたばかりの頃は
面白くって、毎月のように
デザインを変えたりしてたんですけどね。
何事も情熱と言うのは、
長続きしないもんです(笑)

ぴよちゃんもそうですが
お嬢さんくらいの世代は
習わなくってもスイスイPC使えちゃうんですよねぇ。

あ~~~!!
そう言えば25年くらい前、
二人で六本木のPC教室通ったよね!!!
(久米○が習いに来てた(笑))
そうか、あそこがPC人生の出発点か(笑)
Commented by rioryu at 2012-06-27 18:44
素敵です~~♪
にゃんこさんのステキ写真を
大きく見られて嬉しい嬉しい!!!

TOPの変え方とかわかんないんで
全く私はいじれてませんが
こんな風に変えられたら楽しいだろなと思いました!!!

まだまだ修行がたりません(^_^;)

先日もウィルスにやられて
全部パソコンの中身がパーになりました(TT)

写真などはあるていどUSBに入れてあったので
なんとか大丈夫ですが
にゃんこさんのブログを見るときも
いちいちエキサイトから自分のを開いて・・・という具合に面倒な状況です(TT)
早くなおさないと(TT)

にゃんこさん、これからも素敵な写真楽しみにしてま~す(^o^)/


Commented by nyanko4116 at 2012-06-28 17:08
>rioryuさま
あら、私
いつもrioryuさんのブログを見て
「どうやったら こんなに大きな写真UPできるんだろう・・・」って
思ってたんですよ(笑)

修行が足りないのは私も同じ。
頼みのぴよちゃんも
あんまり専門的なことはさすがに聞いてもわからず、
専門的なことを高い学費を払ってならっているはずの
情報学科のウッキーにいたっては、
「こういうの、わかんないんだよね~」って。
じゃあ、どういうのならわかるんだよ!って話です。

うわ~!!
ウィルスにやられちゃったんですか。。。
やはりこまめなバックアップは必要ですね。
でも、写真がパ~にならなくて
よかったよかった^^
名前
URL
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2012-06-23 23:48 | お家でにゃんこ | Comments(20)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ