人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラとお散歩(その2)

カメラとお散歩(その2)_f0065768_8563645.jpg

今日も本当にいいお天気でした。
本日のお散歩は近所の公園へGO~!








カメラとお散歩(その2)_f0065768_8582477.jpg



今日のお散歩はろくチンも一緒♪
噴水が大好きなろくチン。
いつもの笑顔ではりきってます。
カメラとお散歩(その2)_f0065768_8593813.jpg
カメラとお散歩(その2)_f0065768_8595082.jpg




それにしても、今日の空は底抜けに青かった!
青い絵の具で塗りつぶしたみたいです。
カメラとお散歩(その2)_f0065768_91848.jpg




公園の近くのおうちでは、黄色いモッコウバラがもうこんなに咲いていました。
カメラとお散歩(その2)_f0065768_923227.jpg

一年中で今が一番お散歩にぴったりな季節かも。。。
なんてことを青い空に見とれながら思うにゃんこでした。
Commented by ma-ko at 2006-04-22 09:26 x
ここは北○○公園ですね。
子供達が小さい頃はべビ-カーを押して徒歩で行きました。
ちょっと、大きくなった頃は子供も自分の自転車でいきました。

決まった時間だけなのですが、音楽がなりながら噴水が出るんですよね。みゆっちは小さい頃、この曲が気になって一度なり終わっても次にかかるまでは帰らないと、泣いて・・・もう夕飯の支度しなきゃ・・・なんて焦る私と、こんなに興味をもってる芽をつんではならないという使命感とで揺れ動いたことがあったあの事を思い出しました。
これから、新緑がまぶしく水遊びをする子供達、シ-トを敷いてみんなでお弁当を食べる風景がはじまりますね。

あと、私はその公園の中の、美術館とレストランも好きです。

今日は多弁ですんまそん。
Commented by のんのんママ at 2006-04-22 23:49 x
すごいキレイだー!噴水もみごとに撮れてる!!
にゃんこさん、プロのカメラマンさんじゃないですか?
ほんと、お散歩には一番いい季節かもね。
花粉とアリさえなければ・・(涙)
Commented by とらかぁちゃん at 2006-04-24 00:28 x
きれいな写真ですねぇ~
これからお写真日和ですね!
どんどん素敵なお写真とろくチンの姿をUPしてください!
楽しみにしてまぁ~す♪
Commented by にゃんこ at 2006-04-24 16:10 x
>ma-koさま
みゆっち、そんなちっちゃい頃から、音楽的才能が見え隠れしてたのね!(すごいわ)
音楽の噴水は確か2時間おき・・・
大変だったでしょうねぇ。
ここのレストランはテラス席もあるから、ワンコ連れOKかしら・・・
と思いつついつも前をウロウロしています。
Commented by にゃんこ at 2006-04-24 16:13 x
>のんのんママさま
花粉今年は少ないみたいだけど、みっちょさんはいかがですか?
まだマスク美人の日々かしら・・・
アリさんもダメでしか?
家のろくチンは根性なしですが、アリさんとだったら互角で勝負してますよ!(笑)
Commented by にゃんこ at 2006-04-24 16:16 x
>とらかぁちゃんさま
ついつい忙しさにカマケ、更新が滞りがちですが
また是非遊びに来て下さいね~♪
ご期待にそえるよう写真の勉強がんばりましゅ!
名前
URL
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2006-04-21 23:55 | お外でにゃんこ | Comments(6)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ