人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこが寝てるまに・・・

にゃんこが寝てるまに・・・_f0065768_1715668.jpg

たくさんのお見舞いのコメントありがとうございましたm(_)m
とてもうれしかったです。
こんなに長いこと寝込んだのは、久しぶりのことでしたが
本日にゃんこ復活です!






にゃんこが寝込んでいる間、家事を手伝いに来てくれた
スーパー主婦のにゃんこ母。
にゃんこが寝ている間にキッチンの水周りやバスルームを、ピカピカにしてくれました。
あと一週間寝ていたらきっと家中ピカピカになったのに・・・(オイオイ)
そして、にゃんこが寝てるまにきれいになっていたものが他にも。




にゃんこが寝てるまに・・・_f0065768_179286.jpg

庭のバラが次々と咲き始めていました。
(↑↑ピエール・ド・ロンサール   つるバラです)



にゃんこが寝てるまに・・・_f0065768_1710267.jpg
 
(こちらはアンジェラ   これもつるバラです)



にゃんこが寝てるまに・・・_f0065768_17111065.jpg

(これは今日から咲き始めたらしい。アイスバーグです)



にゃんこが寝てるまに・・・_f0065768_17123996.jpg

一足早く咲き始めていたカクテルはもうこんなに花を咲かせていて、ビックリでした。



ご心配頂いた皆様、本当にありがとうございました。
風邪、とても流行っているようです。皆様も気をつけて下さいね。
Commented by のんのんママ at 2006-05-12 23:53 x
にゃんこさん、復活おめでと!
よかったです!
寝込んでる間にお家がピカピカになったのも良かったですね。
バラもきれいだぁ!いっぱい育ててるんですね。
Commented by ma-ko at 2006-05-13 12:57 x
復活おめでとう
まだまだ、気候が不安定。体調管理がんばりましょう。

そうそう、今日にゃんこさんから教えていただいたお店に行ってきます。
Commented by nyanko4116 at 2006-05-14 18:42
>のんのんママさま
バラが好きで、ここに引っ越してきたときに真っ先に植えました。
(ちなみに手入れ担当はにゃんこ父&母ですm(_)m)
みっちょさんの周りは風邪流行ってないですか~?
なんだかとっても手強い風邪がこのあたりでは流行ってます。
みっちょさんも気をつけてね。
Commented by nyanko4116 at 2006-05-14 18:45
>ma-koさま
つくづく体調管理の大切さを痛感させられました。
私の場合やはり敗因は寝不足かと・・・
睡眠時間平均5時間目指して今日からがんばります!
ma-koさんも気をつけてね。
Commented by ちょび姉ちゃん at 2006-05-14 20:25 x
久しぶりにきたら・・・
寝込んでたんですね。
復活おめでとうございます。
私は小6ですけど
睡眠時間は4~6時間くらいです・・・
なので眠い・・・
Commented by nyanko4116 at 2006-05-16 11:59
>ちょび姉ちゃん
早くも睡眠時間4~6時間ですか?
にゃんこが小6の頃はたっぷり9時間睡眠だったけど、
時代は変わったのねぇ。。。
10代だったら、寝不足でお肌ボロボロ・・・な~んてことには
ならないんだろうなぁ。いいな。
名前
URL
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2006-05-12 17:16 | お家でにゃんこ | Comments(6)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ