人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thank you♪

Thank you♪_f0065768_17473361.jpg
朝からどよ~んとした空に、
冷たい雨まで降ってきて
もう、終わりだねぇ・・・今年の桜。









Thank you♪_f0065768_17503566.jpg
毎年恒例の記念撮影もしたし。
(来年のカレンダー4月用↑)








Thank you♪_f0065768_17524857.jpg
桜餅も作ったし♪ (うまかった)







Thank you♪_f0065768_17575823.jpg
写真もたくさん撮りに行きました。








撮影の行きに帰りに、ビールもたらふく飲めたし。
(付き合ってくれた方たち、ありがとう♪)


Thank you♪_f0065768_18083341.jpg






それはそれは幸せな一週間でした。








Thank you♪_f0065768_18103596.jpg
ワンコズも
いっぱいお留守番してくれてありがとう^^










Thank you♪_f0065768_18121011.jpg

桜が散って、夢から覚めてみれば
すっかり勇気と元気が満タンにチャージされている自分にびっくり!












Thank you♪_f0065768_18183836.jpg
ありがとう、桜。
また来年会おうね^^

Commented by pote-sala at 2015-04-08 07:55
桜、桜、桜!
今年の意地悪なお天気にも関わらず、
果敢にチャレンジにゃんこさん。
そうしたくなるのが桜の魅力なのね。
そうさせるのが桜の魔力なのね。

桜前線と地酒を追って日本列島を北上できたら、最高の
春になるんだけど、と夢また夢を追ってみる私でした。

たくさんの桜をありがとう~~!!
桜と人々の笑顔がキラキラしてます。
(ハイパー高い高いにはびっくりよ)
Commented by nyanko4116 at 2015-04-08 18:36
>pote-salaさま♪
高過ぎだよね~、高い高い(笑)
見ていてドキドキしちゃいましたわ^^;
大好きな桜をどう写真に撮ったらいいのか
迷いつつもたくさんの桜を撮りました。
来年こそは自分らしい桜が撮れるよう
一年かけてカメラの腕も磨こうと心に誓っているところです^^
Commented by shamika at 2015-04-10 10:01 x
桜、ほんとあっという間ですよね~(涙)
今年は週末になると天気が悪くなるという・・ついてないわ~(涙)
ワンコズとの桜ショット、楽しみにしていたのに今週末も雨模様で
今年は諦めモードです(泣)
にゃんこさん、今年も素敵な桜写真たくさん撮りましたね~♪♪
ワンコズの春な写真に癒されるわ~❤
実家の桜が品種違いで時期も遅めなので、、、
今年はそちらにかけることにします(笑)
Commented by nyanko4116 at 2015-04-10 17:09
>shamikaさま♪
本当に、ここのところ週末になるとお天気が悪くて。。。
やっと寒がりチワワンズとお外で楽しめる季節になったというのにね!
ワンコと桜、毎年同じパターンで同じような写真を撮っているのだけれど
やっぱり撮らずにはいられません(笑)

そう、ソメイヨシノばかりが桜じゃない!!(笑)
shamikaさんの桜&チワワんず写真も
無事撮れますように~♪
名前
URL
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2015-04-07 18:29 | お家でにゃんこ | Comments(4)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ