人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆高原へ♪

伊豆高原へ♪_f0065768_13311031.jpg
緑がおひさまを浴びてピカピカに輝くこの季節、
伊豆高原には思わずウトウトしてしまいそうな
爽やかな風が吹いていました。








一年と少しぶりの伊豆半島です。


伊豆高原へ♪_f0065768_13472489.jpg
ななチンの足の具合があまりよろしくないこともあって
いつものドッグランでのんびり過ごした他は
お部屋でのんびりお昼寝三昧でした。




伊豆高原へ♪_f0065768_13564076.jpg

ドッグランになっていた夏みかん↑↑
物欲しげな眼で見上げていたら、
おじさんが高枝切バサミを貸してくれました^^
お言葉に甘えて初の夏ミカン狩り♪




そんな日々の中、お部屋に謎の訪問者が・・・

伊豆高原へ♪_f0065768_14031830.jpg
ワンコとカビゴンパパを激写するこの女性、、、
さぁ、彼女は一体誰でしょう~~~~!

(・・・答えは次回に続く)

by nyanko4116 | 2017-06-04 14:11 | ろく & なな & はち

今日も笑顔で♪


by にゃんこ