人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ミッション・インポッシブル・3』

『ミッション・インポッシブル・3』_f0065768_17531694.jpg

あぁ・・・またこんな面白い映画を、ハリウッドは作ってしまったのね。






『♪ダ・ダ・ダ・ダッダ、ダ・ダ・ダ・ダッダ~♪』
あの毎度御馴染みのテーマソングが大音量で流れるのを聞いた時
まだ始まって5分もたっていないというのに、
『あ~・・・もう満足だわ。。。』と幸せのあまり恍惚状態に陥ったにゃんこ。
今回は前作よりもかなり出来がいいと思います。



『ミッション・インポッシブル・3』_f0065768_17591136.jpg

何の役をやらせても、お人好しな感じが漂ってしまうトムさん。
今回はムリに彼をハードボイルド漬けにすることなく、
とても感情豊かでソフトな面を強調した役でした。
↑↑このとてつもない美女と結婚することになったトムさんは
すでに一線からも身を引いて、後輩を育てる仕事についていました。
『ミッション・インポッシブル・3』_f0065768_1843998.jpg

もうハードな仕事とは無縁のはずだったのですが、
ところがギッチョンチョン、それでは映画にならないので
今回もしっかりスリル満点、手に汗握るミッションがトムさんを待っていたのでした。

『ミッション・インポッシブル・3』_f0065768_187551.jpg

ストーリーも一ひねりも二ひねりもしてあって、
『トムさんは決して死なない』とわかっていても
ハラハラドキドキそしてどんでん返しと、充分楽しめます。
ネタバレになるので細かいストーリーは抜きにしておきますが、
是非とも見て!!絶対面白いから!
(アクションシーン以外にもバチカン市国と上海のロケーシーンが素晴らしいです)
Commented by のんのんママ at 2006-07-15 23:39 x
埼玉新聞が手元にないから・・・涙
ガビゴンパパさんって、とってもスゴイお方なんですね!
にゃんこさんといい、ますます謎だわ。
なんのお仕事の方なんだろ??
Commented by nyanko4116 at 2006-07-17 16:31
そうよねぇ。滋賀には埼玉新聞売ってないよね(笑)
仕事で時々新聞にのりますが、カビゴンパパは普通のサラリーマンです。
ご期待にそえなくて申し訳ないっすm(_)m

名前
URL
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2006-07-15 18:21 | 映画日記 | Comments(2)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ