人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の日に

秋の日に_f0065768_2326044.jpg

カサコソ・カサコソ・・・落ち葉を踏みしめながらお散歩です。






ポカポカの秋の陽射しと大好きな落ち葉の匂いに包まれて
幸せいっぱいのろくチンです。
秋の日に_f0065768_2332137.jpg




朝早くて近くに誰もいなかったので、ちょっとだけリードをOFF。
ろくチンゴムまりのように走る走る!
秋の日に_f0065768_23352846.jpg




本格的な寒さがやってくる前の、お散歩日和のこの季節。
寒さが苦手なろくチンには短いけれど貴重な日々です。
さあ、ろくチン どんぐり拾って帰ろうね♪
秋の日に_f0065768_23471972.jpg

Commented by のんのんママ at 2006-11-08 23:54 x
もうすぐ、本格的な冬の到来ですねー(∋_∈)
テラス席も居心地悪くなって、お出かけも制限されちゃうな~~。
しかしろくチンは、いつもカメラ目線でにっこり笑顔だねー!
どんぐり拾えましたか?
でもどんぐりは危険よ!
昔、お兄ちゃんが拾ってきたどんぐりを部屋に置いてたら
部屋が暖かかったらしく、中からニョロニョロした虫が這い出てきたよ・・
Commented by とらかぁちゃん at 2006-11-09 16:04 x
わぉ!私がプレゼントしたやつを着てくれてるぅ~~♪
嬉しいです!
飛んでるろくチンのオチリがこれまった、たくましいですな!(笑)
Commented by eporin at 2006-11-09 18:44
ろくチン楽しそう~♪
あんずはフェンスがないと何処かへ行ってしまいそうで・・・
呼び戻しのしつけがちゃんとできていません・・・(汗)
ろくチン、カメラに向かっていつもかわいいお顔してくれますね~
あんずはカメラを向けると最近ふてくされた顔になることが多いです(涙)
Commented by Sayu@チワトラ at 2006-11-09 20:06 x
最後のろくチンの笑顔・・最高ですね~(*^^)
秋を感じる素敵なショットです♪
Commented by nyanko4116 at 2006-11-10 15:20
>のんのんママさま
今年は寒さがやってくるのが遅いような気がします。
昼間は半袖でもいいような日がまだ続いているし。
ろくチン、カメラ目線でしょ!
教えたわけでもないのにね、ちゃんと止まってポーズしてくれるんです。
我が家で一番親孝行者です。
そうそうどんぐり。。。我が家も昔恐ろしい目にあいました。
以来ちょっと飾ったら新しいのと交換するようにしています。
虫怖いもんね!!!
Commented by nyanko4116 at 2006-11-10 15:24
>とらかぁちゃんさま
デザイン抜群!サイズぴったり!着心地満点(だとろくチンも言っていた)で
大のお気に入りです。
昔見たフライング・コタロー君の写真が忘れられず
日夜努力中なのですが、なかなかあんなタイミングの写真は撮れましぇんねえ・・・
Commented by nyanko4116 at 2006-11-10 15:33
>eporinさま
ろくチンはリードを外すと、とても困ったような顔をします。
『あの~・・・遊んでもいいんでしゅか?』ってきいてるみたいな。。。。
ろくチンは食い意地が張っているので、おやつさえ持っていれば
絶対戻ってくる!(笑)
カメラね・・・好きなんですよ。
でもろくチン以外のものを撮ってると、必ず邪魔しにきます(-_-#)
自分以外が撮られるのがいやみたいです。
(ヤキモチ犬・・・)
Commented by nyanko4116 at 2006-11-10 15:36
>Sayu@チワトラ さま
今年の秋はポカポカの気持ちがいい日が多かったですね!
ろくチンとたくさんお散歩して、私も秋を満喫できましたo(^-^)o
最後の写真はろくチン得意のキメポーズです♪
名前
URL
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2006-11-07 23:50 | ろく & なな & はち | Comments(8)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ