人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『セ・パ交流戦 巨人 VS ロッテ』

『セ・パ交流戦 巨人 VS ロッテ』_f0065768_14472418.jpg

久しぶりの東京ドームです。
燃えるぜ!!(うそ)




巨人とロッテ、
どっちが勝っても負けてもうれしいし
誰かが打てば楽しいし♪
・・・そんなお気楽なカードを堪能してきました。
『セ・パ交流戦 巨人 VS ロッテ』_f0065768_14575063.jpg

『意地を見せろ!!』と檄を飛ばされているジャイアンツ、
ただいまロッテ相手に9連敗中。
つまり今日負けたら10連敗になっちゃうのさ( ̄□ ̄;)!!
『セ・パ交流戦 巨人 VS ロッテ』_f0065768_1505568.jpg

そんなわけで気合いが入りまくったジャイアンツ、
初回由伸の先頭打者ホームランを皮切りに
ソロホームランの嵐!!
『セ・パ交流戦 巨人 VS ロッテ』_f0065768_15135945.jpg

楽勝ムード漂う試合となりました。


ピッチャー陣も気合いの入ったピッチングを見せてくれた木佐貫が降板
『セ・パ交流戦 巨人 VS ロッテ』_f0065768_15255257.jpg


林→豊田とつなぎ
『セ・パ交流戦 巨人 VS ロッテ』_f0065768_15313662.jpg


ものすごい声援の中、出ました上原!!
『セ・パ交流戦 巨人 VS ロッテ』_f0065768_15383921.jpg

ビシッと抑えて、ロッテ戦連敗を阻止してくれました。



本日のお立ち台は、
『何でボクなのかわかんないんですけど~』といいながら
阿部チンが登場。
(ホントになんであなたが?)
『セ・パ交流戦 巨人 VS ロッテ』_f0065768_15422595.jpg





久々の野球観戦、とても楽しかったです。
『セ・パ交流戦 巨人 VS ロッテ』_f0065768_15444328.jpg




そうそう、ラッキーナンバーの抽選で
またまたこんなものが当っちゃいました。
『セ・パ交流戦 巨人 VS ロッテ』_f0065768_15454886.jpg

ジャイアンツオリジナルトランプ。
大好きな真田のカードもあって、ぴよちゃん大喜び!
くじ運だけはいい母を持ったことを神に感謝していました。。。。




さあ、今日はこれからレッズ戦に行ってきます!
ろくチン、ななチン、お留守番よろしくね。
『セ・パ交流戦 巨人 VS ロッテ』_f0065768_1550170.jpg

(連日にゃんこ母に預けられ、やや不満そうな二匹・・・)
Commented by ma-ko at 2007-06-20 20:54 x
にゃんこさんは、どのスポ-ツもok!なんですね。
ぴよチャンも良いママを持って幸せです。
ろくチンとななチンは・・・にゃんこままの腕に。

レッズ戦いま、はやぶさはテレビ観戦です。
Commented by nyanko4116 at 2007-06-21 15:17
>ma-koさま
熱血ジャイアンツおやじのにゃんこ父の影響で
物心ついたときにはすでに、巨人戦は日常に欠かせない物になっていました。
それがここ最近は、野球<サッカーになりつつあったのですが
今年はまたまた野球熱が復活しつつあります!
(結局どっちも好きなんですね~)
昨日の駒場、とってもいい試合でした。
達也のいるレッズは一味違います!!
Commented by カビゴンパパ at 2007-06-22 23:24 x
巨人対ロッテ戦! ご家族三人での観戦はさぞかし楽しかったことと推察いたします。小生は定時退社をしてろく・ななチンと三匹のひと時を過ごしました。一方Reds戦はお付き合い頂き心から御礼申し上げます。
Commented by nyanko4116 at 2007-06-25 18:02
>カビゴンパパさま
次はドームのビューボックスお願いしますo(^-^)o♪
名前
URL
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2007-06-20 14:51 | 野球&サッカー | Comments(4)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ