人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ザ・マジックアワー』

『ザ・マジックアワー』_f0065768_11424895.jpg

楽しくって豪華な ザッツ・エンターテイメント!








いや~面白かったですよ!
もう場内大爆笑の連続でした。
『ザ・マジックアワー』_f0065768_1623643.jpg

とにかく主演の佐藤浩市がいい!
いつものニヒルでシブ~イ演技が、
こんなにコメディーにぴったりはまるとは想像もしていませんでした。



佐藤浩市が演じるのは、売れない役者で
心から映画とハードボイルドの世界を愛する男。
『映画の撮影(初主演)だぞ!』と、だまされて
本物のヤクザの親分(西田敏行)のところへ乗り込んで行ってしまうのです。
『ザ・マジックアワー』_f0065768_1955142.jpg

そのやり取りのおかしいことといったら!!!
もし現在落ち込み気味の方や、モンモンと悩み中の方がいらしたら
ぜひこの映画をおすすめします。
元気回復のための飛び切りの特効薬になってくれることでしょう。

今回私の目を釘付けにしたのが
ヤクザの下っ端を演じる妻夫木君のこのヘアースタイル↓↓
『ザ・マジックアワー』_f0065768_19582363.jpg

生え際が非常に気になるんですけど・・・
これ、ズラ?。。。じゃないですよね。
(危うしM字)


そして耳を釘付け(・・・とは言わないか?)にしたのが
ショーガール役で出演の深津絵里の歌声。
『ザ・マジックアワー』_f0065768_203812.jpg

もともと、話し声のチャーミングな人だなぁ。。。とは思っていたのですが
鈴を鳴らしたような歌声は可愛いのなんのって!
私が男なら間違いなく惚れていたことでしょう。


大いに笑いながら途中しっかり泣かせる場面もあり
監督の三谷幸喜さんの才能と映画に対する愛情を
ヒシヒシと感じました。
『ザ・マジックアワー』_f0065768_2053248.jpg

出会えてよかった!と思える映画が、また一本増えました。

話は変わって。。。
今、見たい映画がてんこ盛りになっています。
・西の魔女が死んだ
・奇跡のシンフォニー
・インディージョーンズ クリスタル・スカルの王国
・花より男子 ファイナル
・JUNO/ジュノ
(上から順に見たい度高し)
さてこの中で何本見にいけるでしょう。
ク~、来月にせまった試験さえなければ。。。(泣)
名前
URL
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2008-06-27 20:17 | 映画日記 | Comments(0)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ