人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホッとひといき・・・

ホッとひといき・・・_f0065768_21101025.jpg


ジョン・レノン ミュージアムカフェのロイヤルミルクティーです。







『ジョン・レノンから作り方を教えてもらいました』 と書いてあるこのお茶がにゃんこのお気に入り。


ホッとひといき・・・_f0065768_21165575.jpg


買い物のついでについつい立ち寄ってしまうこのお店。
たとえぶら下げたスーパーの袋からネギの頭がのぞいていても、
平気で入れちゃうくらいアットホームな雰囲気です。



ホッとひといき・・・_f0065768_21181550.jpg

いつもはお茶とスコーンが定番なんだけれど、
メニューの写真があまりにも美味しそうだったので
ビーフストロガノフを注文してしまいました。
(ぺロリ完食!)



実は一眼レフを購入し、撮りたいものを思い浮かべたときに
すぐに頭に浮かんだのが、『あのロイヤルミルクティーを接写で撮りたい!!』
ということでした。

で、念願かなった幸福ショットが一番上の写真というわけです。

  

   旧ブログから頻繁に登場しているこの場所ですが。。。


ホッとひといき・・・_f0065768_21343684.jpg


実はいまだに、↑↑ジョン・レノン・ミュージアムの中には入ったことないんです。。。
(そのうち・・・ネ)
Commented by atyu-papa at 2006-02-23 07:28 x
ジョンレノンミュージアムかあ…
近くにあってもけっこう行かないものですよねえ。
一回地方から友だちが来たときに行きたいって言われたことがあるけど
結局実現しなかったなあ
Commented by -★ジャム★- at 2006-02-23 10:24 x
久しぶりに覗いてみたらぁ・・・・・・・
美味しそうな画像が!!!(にゃんこさんらしいかも!o(^-^)o)
ロイヤルミルクティーかぁ。。。
ジャムは、これ見て、ウインナーコーヒーが飲みたくなったぁ(笑)
Commented by ma-ko at 2006-02-23 11:54 x
あそこで、1度だけ美味しいことをしました。
ジックリと、過ごしたあの時間もう一度行きたいなぁ。
Commented by にゃんこ at 2006-02-23 17:00 x
>atyu-papaさま
そう・・・近すぎるからこそ行かないの。
いつでも行けると思っちゃってね(>_<)
遠くに住むジョン・レノン好きの友だちには
『うらやましい&もったいない!』・・・と言われています。

>ジャムさま
まるで、ウィンナーコーヒみたいでしょ!
私はコーヒーがイマイチ苦手なのですが、
フワフワしたものが乗っている飲み物が好きで
カプチーノやウィンナーコーヒーを憧れの眼差しで見ていたのでした。
そして出会ったのが、この『フワフワ・アワアワ』の紅茶!!
いっぺんで大ファンになってしまいました。

>ma-koさま
あそこって、いつ行っても空いているような気がするんだけど・・・
ma-koさんが行ったときはどうでしたか?
空いてるからこそ好きなんだけど、心の中で
『お願い、つぶれないでネ!!』って祈っている私です。
名前
URL
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2006-02-22 21:43 | お外でにゃんこ | Comments(4)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ