人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カサコソ・カサコソ

カサコソ・カサコソ_f0065768_15322535.jpg

歩くたびにカサコソカサコソ落ち葉を踏みしめる音がして
いつもより楽しそうに歩く2ワンズでした。








久しぶりに行った公園には、
びっしり落ち葉のじゅうたんが敷き詰めてありました。
カサコソ・カサコソ_f0065768_15371866.jpg






『ひゃっほう~♪』
カサコソ・カサコソ_f0065768_15403254.jpg

ふかふかな葉っぱの上は、やはり気持ちがいいようです。



カサコソ・カサコソ_f0065768_16511466.jpg


でもちょっとぎんなんクサイぞ・・・。
(ワンコは大丈夫なのかな?)



わ~パパ、かっこいー。
カサコソ・カサコソ_f0065768_16584731.jpg

足長だ~(笑)





カサコソ・カサコソ_f0065768_173116.jpg

走り回るワンコズは元気いっぱいでしたが、
立ってみているワタシのほうが寒くなってきてしまいました。
陽だまりとは言え、やはり12月です。



さ、帰ろうか。
カサコソ・カサコソ_f0065768_17124026.jpg






パパが帰りに焼き芋買ってくれるってよ♪
カサコソ・カサコソ_f0065768_17155356.jpg






このあと公園にいた焼き芋屋さんで買った2本のおいも。
たしかに大きくて美味しいおいもでした。
が、2本で800円て・・・


カサコソ・カサコソ_f0065768_17203188.jpg

ちょっと高いよねー。
(でもおいしかったけど♪)
Commented by のんのんママ at 2008-12-08 19:06 x
きゃ~~~♪カビ様かっこいい~~~~~!!
(まずはソコかいっ)爆!!
にゃんこさん、ハンサムスーツ買ったのね(笑)

すっかり冬の景色だね。
でも落ち葉のじゅうたん、きれいね~!
銀杏臭いのはちょっと勘弁してぇ~~(笑)
焼き芋って高いんだよね。
けどおいしかったのならよかったね!
私、前食べたのは甘さが今ひとつ足らなくて、悔しい思いしました。
そういうのって根に持つわ!




Commented by ちょび姉ちゃん at 2008-12-08 22:08 x
お久しぶりです。覚えてますか??

やっぱりワンコは落ち葉の上がすきなんですね。
ちょびも背中をスリスリしたりして遊んでますよ^^
焼き芋はちょびも大好物です☆

長らくブログ休止していましたが最近また書いているので
よろしければいらしてください^^
Commented by kodemari4 at 2008-12-09 15:08
カサコソカサコソ音を立てながら歩くのって、人もワンコも楽しいんですよねー。
その中で走るのも気持ち良くって、元気なろくちゃんとななちゃん、
今日も素敵写真満載ですね!
焼き芋屋さんのお芋は美味しいですよねー。
特に冷え切った後には最高。しかも「おごり」だし。(笑)

↓ お嬢様、もうすぐ成人なんですね。 おめでとうございます♪
自分の振袖を娘が引き継ぐなんて羨ましいな。
私の振袖はどうするんだって、よく話してます。
momoの着物にしたら、何着分もできそうですね。^^
Commented by rioryu at 2008-12-09 17:29
カサコソカサコソ・・・
とぉ~~~っても可愛いっっ!!!
ほんと、わんこも音のする落ち葉は大好きなんでしょうね^^
ちゃんとカビゴンパパさんと並んで歩く時に
パパさんの方向に顔を向けてるワンコたちの表情が可愛いっ!!!

ほんと、石焼いもって高いですよね~^^;
確かに美味しいんですけどね^^;
Commented by nyanko4116 at 2008-12-10 14:38
>のんのんママさま
はい♪ハンサムスーツで足長に変身~!!
・・・したらいいのにね。
毎年冬になるとこの公園に登場する焼き芋屋さん。
同じ方かどうかはわからないのだけれど、
ハズレなしで美味しいの♪
でも去年までは500円で中くらいのが2本買えたのに~。
こんなところにも物価高のあおりが?!
せっかく買った焼き芋がいまひとつだったなんて~。
ぞりゃ絶対根にもつわよね!!
Commented by nyanko4116 at 2008-12-10 15:39
>ちょび姉ちゃんさま
はい、しっかり覚えてますよ~♪
遊びに来てくれてありがとうございます(=^-^=)
我が家のワンズも焼き芋大好き!
この日も一緒に冬の味覚を堪能しました。
Commented by nyanko4116 at 2008-12-10 15:54
>kodemariさま
わ~!momoちゃんに振袖♥
似合うでしょうね~(ウットリ)
何着分も作ってライバルは篤姫ってのはどうでしょう。

娘が成人するっていうのに、
その母はいまだに日々を右往左往して暮らしています。
いつになったら子どもの頃に思っていた大人のイメージに近づくんでしょうか・・・。

寒い中でワンコと一緒に食べた「おごり」の焼き芋!
シチュエーション的にも最高で(笑)
お腹も心もホカホカウマウマになりました♪
Commented by nyanko4116 at 2008-12-10 16:00
>rioryuさま
そ~なんです。
お散歩中にワンコがうれしそうな顔で
首をかしげてこちらを見上げたりすると
もう可愛くて可愛くて。。。
(親バカ御免)
公園の庭は一面の落ち葉でした。
拾って帰って焚き火をして、お安い焼き芋作りたかったです(笑)
でもそれじゃ石焼芋にはならないか・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2008-12-08 16:45 | ろく & なな & はち | Comments(8)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ